注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

こんなんじゃ絶対稼げない泣 こんばんは、わたしは家族や回りにはもち…

回答3 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
21/12/12 13:04(更新日時)

こんなんじゃ絶対稼げない泣

こんばんは、わたしは家族や回りにはもちろん内緒ですが、副業で風俗をしています。
母親は家族を守るために身体を犠牲にして働いたせいで、身体が悲鳴をあげて限界がきてお仕事休んでる&借金を作った父親本人は求職中だし、甲斐性もなし。

そこで、わたしの今の販売のパートの給料だけではやっていけず、それにお金貯めて自分を犠牲にしてまでいまだに苦しんでる母親には幸せにしたいし親孝行もしたいんです。
こんなお金の稼ぎ方で親孝行されてもうれしくないとおもうし、母親が悲しむとおもいますが、それはわたしも分かってます。採用もされました。

本日問題にしたいのはわたしのプロフィールの内容についてです、

出来上がったプロフィールなんですが、志望動機を聞かれたときに母親に親孝行がしたいということを伝えました。
問題はそれをそのまま書かれてて、、
「働いたお金で親孝行がしたい。こんな真面目な彼女ですのであなたの期待に答えてくれること間違いなし♡」

↑こんな感じでした。

これはあんまりじゃないでしょうか、

これってあからさまにお金目的って書いてるようなもんだし、こんな働くとかプロフィールに書いて普通ならしらけますよ。俺はお金目的でしかないって悲しみます。

今日もプロフに目を通してくださるお客様がみたら…

他の女の子のプロフィールには働くとかお金とかのキーワードは一切ないし、可愛いとか最高ですとかあなたをメロメロに♡とか普通のお客様が指名したくなるような文章だし、、、

↑これだとお客様も「この娘はお金目的じゃないんだな。俺を男として見てくれてる。エッチが好きなだけなんだな、じゃあ指名しよう♡」ってなるじゃないですか?

まずお客様にお金目的ってことは表に出しちゃいけないしこのご時世風俗に足を運んでくださるお客様の夢を壊すようなことは一切しちゃいけないとおもいます。

こんなあからさまな働く理由とかお金とか親孝行とか、俺はお金としかみられてないって思わせるお客様を悲しませるプロフにされたのか理解できなくてスタッフさんに言いましたが、あれで大丈夫と言われプロフを変えてもらえませんでした。

こんなんでかせげるのでしょうか…

No.3431662 21/12/10 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/10 22:35
匿名さん1 

店変えたら

No.2 21/12/10 22:38
通りすがりさん2 

風俗利用者ですが。

プロフィールなんて参考にしませんし、そもそも風俗で働いてる=お金が必要
だと思ってますから。

どうせ、店員だか店長だかが適当に書いてるんだろうし
そもそも年齢からスリーサイズも信用してません。

エッチが好きでエロい女性が働いてるなんて
どこの童貞だよ(笑)

No.3 21/12/12 13:04
匿名さん3 

あなたは真面目な方ですね。

大丈夫ですよ。

お客さんはプロフィールなんてどうでも良いと思います。

見た目とか実際どうだったかの方がよほど重視されるかと。

まだはじめてもないからそう色々考えるのだと思います。

実際やってみてしばらくしたら自分の中で答えが出るんじゃないですか。

プロフィールなんてどうでも良かったって。

きっとその頃には他の事が気になってくると思いますよ。

しんどい境遇のようですね。

でも一生懸命自分なりにそこから脱出する方法を模索してる。

今はすぐは無理かもだけど、お金に余裕が出来たら自分自身が

働くのではなく、投資でお金にお金を稼がせる方法を作ってみてください。

いつになるかはわからないけど、できるようになったらかなり楽ですよ。

今のお仕事は若いうちしかできないので今から先を見据えて中年や

老後になっても稼ぐ方法、その仕組みを考え・作っていってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧