注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

性欲がなくなってきて困ってます。 以前はAVを見たいと思って見たり、一人Hした…

回答2 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/12/14 17:09(更新日時)

性欲がなくなってきて困ってます。
以前はAVを見たいと思って見たり、一人Hしたりなど、Hしたくて仕方ないほどでした。しかし、今はその感情が一切なくなりました。
AVやHな漫画や画像などを見れば興奮はします。(以前ほどの興奮ではありませんが、濡れはしますし、一人でしようかなとも思います)

問題は、彼氏とするときにまったくその気になれないんです。彼氏の体を見たり触ったりするのは大好きなのですが、その気になれず、触れられても濡れません。なんとか入れたら気持ちいいのですが、行為自体に興奮する要素?を感じないんです。何がエロいんだろう?と冷静になってしまう自分がいます。

3年前にうつ病、自律神経失調症になったのですが、最近はだいぶ良くなってきて、元気だった頃の7割くらいにまで戻ってきました。
現在、薬は抗不安薬とプリンペラン、漢方を飲むくらいですが、薬が性欲に影響しているのでしょうか?

性欲を増す方法はありますか?

No.3433935 21/12/14 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/14 16:51
恥ずかしがり屋さん1 

相手が変わると違うと思います。

No.2 21/12/14 17:09
匿名さん2 

薬の副作用の可能性ない?
むしろ私はありすぎる性欲なくす目的でその手の薬が欲しいレベルです
恋愛対象無しの癖に性欲だけは旺盛だからこのままでは性犯罪の加害者にも被害者にもなりうるので

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧