彼氏がよくわかりません

回答5 + お礼4 HIT数 1270 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
07/04/16 04:03(更新日時)

彼氏と付き合ってかれこれ長いんですが不満ばかり言われ自分が好かれてるかどうか分からなくなりつつあります😃あまりに彼氏が追う理想と私が違いすぎ好みなタイプだとなんでも許せるくせに私が同じこと言ったりしたりすると怒りぢゃあ一体なにがよくて一緒にいたいん❓って先日ついに爆発してキレました私。理想が違うのにいつづけてる意味あるのかな❓私自身も彼氏にストレス感じるようになり好きな気持ちが薄れつつあります。みなさんこんな経験ありますか❓

No.343572 07/04/13 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/13 21:34
通行人1 ( 20代 ♀ )

私はそんな時、出会った頃のことを思い出すんです。会いたいけどなかなか会えなかったあの頃やっと会えた時の嬉しかったあの時^^忘れてませんか?
ずっと一緒にいたら当たり前になってしまいますよね?
好きかどうかわからなくなってきたのですか?一度時間を作って彼と初めて行った場所に行ってみてはどうでしょうか?
忘れていた何かが見えてくると思いますよ^^

No.2 07/04/13 21:37
通行人2 ( 30代 ♀ )

理想は理想だよ❓
それだけじゃないよ…💧
一緒にいるのが当たり前になってて…
いなくなると寂しくなって…😔
でも喧嘩になったりさ~
わかって欲しいから言うんじゃないかな❓
わかって欲しいと思わなければ、言わなくなるでしょ…😔
元気出してね🌟

No.3 07/04/13 22:35
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

うん、気持ちはよく分かるよ😊私の彼氏もおんなじだから。だけど、彼氏が理想を言うのは理想に近くなって欲しいからじゃないかな。主さんに欠点がある…とかじゃなくて、変わってくれたら今よりももっと好きになれるって事じゃないかな。私は彼氏に理想像を言われた時は、そう思うようにしてるよ😊今は、ダイエットに挑戦中☆砂糖を使わずハチミツにして、腹筋を鍛えてるよ。ご飯は野菜中心👯
主さん、彼氏の事が好きなら少しでも彼氏の理想に近付けるように頑張ろうよ☆彼氏が言いたいのは、付き合ってるからって怠けちゃダメだぞって意味だと思うよ☆

No.4 07/04/13 22:50
お礼

みなさんレスありがとうございます😃一つ言い忘れたんですが彼氏は顔が可愛いとか綺麗なナイスバディな女性としか付き合ってきたことなくて=それが理想なんです😠私から告白して付き合いだしたものの途中それを譲れない気持ちが分かってきて綺麗な人と私の前では態度も言葉も違うんです😭 性格的なことや体型ならいくらでも自分で努力すればいいこと、でも顔のつくりばかりは彼氏の理想には😢

No.5 07/04/13 23:03
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

3です。そっか~、事情も知らないのにごめんね🙇
しばらく彼と離れてみてはどうかな~❓ここら辺でお互いにとって新鮮な空気は必要かも☆
私も、昔、付き合った人にあまりにも無理な理想を押し付けられた事があって、離れてみて、もっと広い見聞を見てみたいって思って彼と離れたんだよ。ちょうど自分の気持ちも分からなくなってたし。結果、彼は『やっぱりお前が一番だ!』って言ったけど、私の方がもうフェイドアウトだったよ😥
お互いの気持ちを再確認する為に、冷却期間が必要だと思うよ👌

• << 7 3さんへ 私にも原因ないとは言えないまでも前に「できなくても捨てはしないから」って笑っていわれた時に見下されてるんだな~私😢って悲しくなり別れを私から切り出すと焦りだしよくわかりません😢 この年でもう出会いないしと言いながら別れに応じなくて、また戻ると偉そうにされ私は一体なんなんだろう❓😃 距離を置くのもいいかもしれませんね😃

No.6 07/04/14 00:08
お礼

>> 5 3さん再度ありがとう😊いえいえ私もレスしたあと少し冷静になんなきゃって思い直しができました😊私ね今の彼氏には何もあまり褒めてもらえたことなくてオシャレ頑張っても気づかれず彼氏に合わせても文句いわれ行き詰まりぎみかも😢悪いとこばかりでないんだけど理想を押し付けられすぎると自分を見失いますね😢 私は何をすれば❓って😢 こないだ些細なことに怒られ「なんで❓」っ🙀 完全に八つ当たり的なことで怒られ私も流石に怒ってしまい会ったり📨したり連絡するのが億劫になってしまって🙀 私そこまでしていてくれって頼んだ覚えない😢と言いかけつつ言葉には出しませんでしたが、そんな気分でした😢

No.7 07/04/14 00:14
お礼

>> 5 3です。そっか~、事情も知らないのにごめんね🙇 しばらく彼と離れてみてはどうかな~❓ここら辺でお互いにとって新鮮な空気は必要かも☆ 私も、昔… 3さんへ 私にも原因ないとは言えないまでも前に「できなくても捨てはしないから」って笑っていわれた時に見下されてるんだな~私😢って悲しくなり別れを私から切り出すと焦りだしよくわかりません😢 この年でもう出会いないしと言いながら別れに応じなくて、また戻ると偉そうにされ私は一体なんなんだろう❓😃 距離を置くのもいいかもしれませんね😃

No.8 07/04/14 10:22
通行人8 ( 30代 ♀ )

私もいつも彼に理不尽な事で怒られ、いつも納得がいかない毎日です。八つ当り的に怒られたり、ちょっとした事でも、物凄く嫉妬し束縛をする彼…私が自分の意見を言おうものなら『俺に意見するのか?』って逆ギレ。私はいつも彼の前で『自分』を出せずにいます。私は私なのに、自分を見失い本音を言えず彼に合わせる毎日…。これでいいの?今の本当の私自身を愛してくれる人は彼じゃなく他にいるのでは?と、思い始めています。長く一緒に居たい人とは、素の自分で居られないと辛いだけですよ。長文ですみません。

No.9 07/04/16 04:03
お礼

>> 8 5さんレスありがとうございます😃遅くなってごめんなさい😃気持ち分かります~確かに本音が出せてなく言葉をのみこんで合わせすぎてる部分もあって会うことが億劫になったりしてます😢同じ気持ちかな❓ 最近本当に疲れてきてるからこの変で少しずつ改善してこうかと思います😃キチンと怒り別れていい覚悟つけたらなんだか気持ちが楽になりますよ😃私の場合、別れないだろうって思われてるみたいだから、いつもと違う態度してみたりようかと思ってます😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧