何でウエストだけ…
ぁたしゎ人の倍のご飯食べますοでもその割にゎ165㌢49㌔で細身なんですοなのにウエストだけが本当に太いんですο朝お腹ペッタンコの状態で計っても64㌢もぁりますοご飯食べたぁととかゎお腹ポッコリですο服着てたら細く見えるのに何でお腹回りこんなにヤバィんでしょぅか?⤵😥
No.343783 2007/05/14 09:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
胃下垂の可能性が大きいです。
ここで問題が一つ、
胃下垂だと太りません。友人も中学生の時は太っていましたが、ホステスになり、胃下垂になったら痩せたまま。
でも女性は妊娠すると、下がった胃が持ち上がり治る可能性があります。
食べても太らないからと油断して食べ過ぎたら、産後太る可能性が大ですね。
食事に気をつけて、食事量を普通にしていた方が良いでしょう。
胃下垂なら内臓の位置が下がってお腹が出るのでダイエットしても引っ込みません。
気になるなら病院に行かれた方がいいですよ😃
普段運動、筋トレ、腹筋などされてないのでは?
そういう人は腹周りの筋肉筋力が衰え内臓下垂になり、痩せていてもぽっこりお腹になるそうです。
内臓下垂=胃下垂かはわかりませんが、生活習慣のせいかもしれません。
か、もともと筋肉が弱い体質か…
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧