注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

いしだ壱成はどうなの? タバコやめて少しでも働いて5万くらい奥さんに渡せば …

回答7 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
21/12/21 11:52(更新日時)

いしだ壱成はどうなの?
タバコやめて少しでも働いて5万くらい奥さんに渡せば
離婚はしなかっただろうに。
本当に女の人を大事に出来ないゲス男だったのか?

No.3438096 21/12/20 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/20 23:33
匿名さん1 

タバコ以外にも働かない事とかも不満だったと思います。

No.2 21/12/20 23:39
匿名さん2 

あれはプライドだけ1人前に高いクズ男タイプでしょ笑
タバコ云々は理由の1つなだけで最終的なゴールは離婚だったと思う

No.3 21/12/20 23:42
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

依存症というのは

「自分の心の体重をどこに乗せるのか」
という
「寄りかかり先」が、人生に支障をきたすものにかかってる状態を指します。

依存症でない人
というのは、
問題のないものに依存しており、
多くの場合はバランスよく、分散しています。

大袈裟に言えば、
依存してるものが何もない人なんて居ないのです。

当該の人物の場合、
仕事や目標と自分の納得が釣り合わず、
打ち込むことも、生活の時間を充てることもできず、
うまく、そうしたことに依存を昇華させることができなかったものと思われます。

その中で唯一、嗜好品としてのタバコだけが、
個人の依存の寄りかかり先になっていたのだろうなと思います。
依存性も強いですからね。

彼に役者としての仕事が多く舞い込み、
たとえばその仕事仲間とサイクリングするのが趣味になるようなことがあれば、
彼のタバコ代金は半額くらいまで軽減されたのではないかなと思われます。

No.4 21/12/21 08:37
匿名さん4 

芸能人としての、仕事はゼロなの??

No.5 21/12/21 10:03
匿名さん5 ( ♀ )

親は子を見て育つ
大事にできてないから離婚してる

No.6 21/12/21 11:22
匿名さん1 

石田さんとは違いますが、東国原英夫さんが、美人女優さんとと昔結婚した時にテレビでそのニュースを知った母親が急に勝手に怒っていました幼い頃の記憶がありました。
東国原英夫さんが問題をおこした後も奥さんが働いて稼いで生活していましたが、宮崎県知事に立候補する話を言い出して子供の学校の事とか転校しないといけない事とかで反対したと思いますが、家庭より選挙を選んで離婚されたようですが、かとうさんすごく立派だったと思います。それにしても東国原英夫さんモテますよね。講演会で、かとうさんの話が出来るくらいなので円満な関係なのかも知れないです。

あと佐々木希さんも肝っ玉母ちゃんだと思います。すごく立派な奥さん達だと思います。

理子さんは、お嬢様育ち過ぎて恋愛経験が乏しかった印象はありました。だから親に反対されても石田さんと結婚したと思います。
けれど子供は可哀想だと思います。不倫は文化。。。謎過ぎる。自由人。

壱成さんが若い頃は演技も上手い役者だったからカッコいいと過去の奥さんは結婚したと思います。毎月4万円は子供さんの養育費として必ず渡して欲しい。

何度も結婚する人は結婚には向かないけど色気があるとは思います。
ですが石田父はもう結婚しない方がいいです。

ニコラスケイジさんも離婚歴多いですがモテますよね。
今は若い日本人の奥さんと結婚しています。
ニコラスケイジさんは稼ぐし、生活費の半分以上タバコに使っていないですし、コロナに感染しても出歩かないでしょうが。。。

壱成さんが、3番目の奥さんだった方は若いシングルマザーになったので再ブレークしたら養育費を多めに払う等して欲しい。

No.7 21/12/21 11:52
匿名さん1 

石田親子は続かない所がある。
息子さんは仕事、禁煙、父親は自粛、YouTubeとか。

東国原英夫さんは、上岡竜太郎さんにホノルルマラソンすすめられた時は泣きながら走っていましたが今でもマラソンやジョギングをやって嫌な事から逃げていない印象です。むしろ克服しています。

俳句でも、素人から勉強して、ハイレベル過ぎてすごいです。コツコツがあるかないかだと思います。

石田親子は養育費を払う為に働くと腹をくくってコツコツ頑張って欲しい。
すみれさんも結婚したのでもう子供さんに迷惑をかけないで欲しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧