注目の話題
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

小学二年生の頃、いつも遊んでいるKくんがいました。Kくんとは初めて同じクラスにな…

回答2 + お礼1 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
21/12/25 22:59(更新日時)

小学二年生の頃、いつも遊んでいるKくんがいました。Kくんとは初めて同じクラスになったのですが、気も合い、家に呼ぶほど仲良しです。ところが後期の頃、ある女子に「Kくん昔、Aちゃん(私)のこと好きだったらしいよ」と言われ、昔だったのですがそういう目で見てしまうようになりました。そうして遊んでいく中で、少しだけ「今でも私のことを好きだったらいいな」などと思うようにもなりましたが、3、4年の時にクラスが離れ、遊ばなくなって心残りはあったのですが、向こうは絶対にそういう風には見てないなと感じました。ですが、4年生の時に私の友達で、Kくんと同じクラスの女子が、「KくんがAちゃん(私)のことを好きって噂あるよね」みたいな噂を教えられ、期待するようになりました。
5年生でやっと同じクラスになれ、私とKくん含め4人のグループで遊ぶことがありましたが、それも前期だけで終わり、あまり関わることも無く5年生が終わってしまいました。
今は6年生ですが、違うクラスです。私の友達にKくんを狙ってる子がいて、その子はKくんと同じクラスです。
Kくんは私のことが好きではないと思いますか?
親友の恋も応援したいので、Kくんが私を好きではないなら気持ちをなくそうと努力しようと思います。みなさんはどう思いますか?

説明不足&語彙力無く、すみません。
また、長文失礼致しました。

No.3441208 21/12/25 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/25 19:55
通りすがりさん1 

Kくんを狙ってるのは親友なの?

スレ読む限りじゃ、友達からの又聞きだけだからなんとも言えない。

けど、友達に譲れるくらいのものなら、気持ち無くしていいんじゃないかな。

No.2 21/12/25 20:00
お礼

>> 1 ところどころ言い方違ってしまってすみません。親友です。
譲りたくはないですが親友も応援したいです。

No.3 21/12/25 22:59
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

親友に「一度振られたらアンタを応援する側にまわるけど、ウチが一度告白してみるわ」と、言ってから、K君に告白してみるしか無いわな。
最低限年賀状は出しましょう。
で、年内にでも、冬休みの課題片付ける勉強会と言う事で、彼の家に行って、帰り際に告白して来るのだ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧