もういい加減にしてほしい😢(長文)

回答24 + お礼13 HIT数 3593 あ+ あ-

はる( 29 ♀ IoN2w )
07/05/16 16:05(更新日時)

旦那の事ですが、約一年前に浮気がわかってから今まで何度も別れたと言いながらコソ②続いてて3月の始めには浮気女から家電に電話がきて「旦那さんの子供妊娠しました。旦那さんが産んでいい、責任とるって言ったので私産みますから」って電話がきました。旦那は必死で「俺の子じゃない」って私と同居してる旦那の親に説明してたけど、女の直感で絶対旦那の子だって思いました。しかもその時私は2人目妊娠中だってゆうのに。結局旦那も最後には自分の子だって認めて私がおろしてくれないと困るって言って旦那にも説得させてもらって先月おろしてもらいました。で、私達の子供も先月産まれました。なんか複雑な心境です。旦那もこれで終わりにするといいながら今もケータイ隠してたり、こっそり転送してたメールで女がおろした後もやり取りしてて一番はお前だよとか送ってたみたいで今も女にも私にも都合のいい事ばっかり言ってるのがムカつくし。いつになったら終わりにしてくれるのか…

タグ

No.344156 07/05/14 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/14 15:29
匿名希望1 ( ♀ )

携帯、主さんの名義で買い替えたら?
主さん名義なら通話記録取り寄せできるから下手に連絡できなくなるよ。

彼女には弁護士に頼んで連絡取り合うの禁止の内容証明(5~8千円枚数により変わります自分でするなら郵便局に支払う手数料くらい)送ってもらって少し様子みたらどうかな?

• << 4 レスありがとうございます🙇弁護士に頼むと連絡するの禁止とかできるんですか⁉でも女にそうさせても旦那から連絡してたら意味ないですよね⤵
  • << 5 それと、通話明細も2月分から毎月送ってもらってるんですけどもう毎日朝から晩まで1日何回も女にかけてるんです⤵だからケータイ代も毎月三万くらいかかってます💧浮気初めのころに比べたら少しは減ってきたけど😔もうかけないといいながらかけてるし⤵

No.2 07/05/14 15:47
匿名希望2 ( ♀ )

親の勝手であまりにも子供がかわいそうです。旦那さん最低ですね。二人目産まれて本当に真面目にやっていくならきちんとゼロからやってもらいましょうよ。携帯なんかもメールはできないようにするとか。

No.3 07/05/14 15:50
匿名希望3 ( ♀ )

旦那さんも旦那さん抱けど、その女バカじゃない⁉

「一番はオマエだよ」
ったって、子供堕ろさせられたんだよ‼

それなのに一番な訳がないじゃない‼

早く気付けっつーの👊

No.4 07/05/14 16:03
お礼

>> 1 携帯、主さんの名義で買い替えたら? 主さん名義なら通話記録取り寄せできるから下手に連絡できなくなるよ。 彼女には弁護士に頼んで連絡取り合う… レスありがとうございます🙇弁護士に頼むと連絡するの禁止とかできるんですか⁉でも女にそうさせても旦那から連絡してたら意味ないですよね⤵

No.5 07/05/14 16:10
お礼

>> 1 携帯、主さんの名義で買い替えたら? 主さん名義なら通話記録取り寄せできるから下手に連絡できなくなるよ。 彼女には弁護士に頼んで連絡取り合う… それと、通話明細も2月分から毎月送ってもらってるんですけどもう毎日朝から晩まで1日何回も女にかけてるんです⤵だからケータイ代も毎月三万くらいかかってます💧浮気初めのころに比べたら少しは減ってきたけど😔もうかけないといいながらかけてるし⤵

No.6 07/05/14 16:16
お礼

>> 2 親の勝手であまりにも子供がかわいそうです。旦那さん最低ですね。二人目産まれて本当に真面目にやっていくならきちんとゼロからやってもらいましょう… レスありがとうございます🙇前にも私が着拒、メール拒否してもダメでした。着拒しても結局ケータイには表示されるからかかってきたのわかるし、しかも女のケー番暗記してるし😤私も覚えちゃいましたよ💨 家では子供の面倒見るしいいパパなんですけどね😔

No.7 07/05/14 16:40
通行人7 ( 20代 ♀ )

離婚届を突きつけてみたらどうですか!?
それで簡単に判を押すような旦那さんなら別れた方が良いと思います。
浮気は治らないみたいですし…。

No.8 07/05/14 16:55
お礼

>> 3 旦那さんも旦那さん抱けど、その女バカじゃない⁉ 「一番はオマエだよ」 ったって、子供堕ろさせられたんだよ‼ それなのに一番な訳がないじゃ… レスありがとうございます🙇本当にバカ女ですよね😤旦那には今まで何回も今別居中だとか離婚の話し合いしてるとか(実際そんな事なかったですよ)言われて騙されて子供までおろしたのになんでまた旦那の事信じるのかわからない🌀相当頭悪いですよね😔最近はケータイ見るとイヤな思いするのわかってるから見ないようにしてるけど今もケータイ隠してたりするって事はまだ続いてるとしか思えません⤵

No.9 07/05/14 17:06
通行人9 ( ♀ )

そういう旦那と分かってても2人目を作るということは夫婦関係は上手くいってるんですよね?不倫してても家庭がうまくいくなら、そりゃ旦那さんはやめないでしょうね~。やめる必要ないと思ってるんでしょうね。彼はあなただけでなく、子供たちも裏切っているんですよ。家族を裏切ってる人が本当に良い父親なんですかね…。その辺主さんは呑気だな~と思いますけど。そんなクズ捨てちゃえばいいのに。あなた惚れてるんでしょ?その旦那に。下手に動いてほんとに逃げられたら…女に取られたら…。心の声が聞こえてきますね。あなたも彼も親として生きてないですよね。子供が可哀相。

No.10 07/05/14 17:10
お礼

レスありがとうございます🙇浮気がわかってから毎日辛くて離婚も考えました💔でも旦那は離婚はしたくないみたいです。もし子供がいなければすぐ離婚したと思うけどやっぱり子供の事思うと離婚はできなくて… 旦那もそう思ってるのかどうか本心はわかりません。私には、愛してるのはお前だけだしこれから何があっても別れないからなって言うんです😥なのに女と切れないのはどうゆー事なのかわからない🌀

No.11 07/05/14 17:46
匿名希望11 ( ♀ )

旦那さん…最低です。

家の姉の事とダブったんでスルーする事が出来ませんでした。

姉は今年の始め妊娠→彼氏が実は既婚者だった→奥さんにバレ→ショックで流産しました。

その時も、あの最低男は姉にも奥さんにも上手い事ばかり言ってました。

姉は、あの最低男の「お前だけを愛してる」って言葉を信じ裏切られ…

流産から1ヶ月後…自ら命を絶って…

あんな最低男の為に姉は死んで本当に悔しい!

姉も騙され悪かったかも知れない!

でも、今でも何事も無かったかのように生きてる最低男は許せない!

通夜に来てた時の、あの奥さんの言葉も許せない!
慰謝料請求されるのを避ける為?

「お宅の娘さんも、ある意味自業自得なんですよ」

姉が可哀想過ぎます!どれだけ最低男の事を愛してたか思ってたか!

主さんとは関係ないけど、そんな旦那さんとよく一緒に居る事出来ますね。

自分の大切な人を大事にする事も出来ない平気で裏切る人と一緒に居る意味は何ですか?

子供の為?自分が好きだから?

そんな自分が一番大事可愛い自己中の最低な人なんて、みんな消えてしまえば誰も傷つかないのに。

訳わからん長文すみませんでした。

No.12 07/05/14 18:39
通行人9 ( ♀ )

旦那は離婚したくないみたいって…違うでしょ?離婚したくないのはあなたの方じゃないですか?それを旦那さんはよく分かってる。一度に二人を同じ様に愛せる人はいません。二人を愛してるということは、どちらも愛してないのと同じこと。子供のことだって愛してはいないでしょうね。それを踏まえて主さんどうしますか?いつまでもいつまでも仲良し家族ごっこ続けますか?治らない病気にかかってる男とやっていけますか?

No.13 07/05/14 19:18
匿名希望13 ( 30代 ♀ )

彼女もほしいし家庭も捨てられない。そんな身勝手を通させては🙅

私もどうしたら別れてくれるかずっと考えてましたが、待つのが耐えられず離婚覚悟で別居しました。そこまでやってようやく女と別れたの。 うちは子供いないし、私はもう気持ち戻す事できずに、泣いて詫びる旦那を捨ててやりましたが、男って浅はかで、失う危機感をかんじて初めて天秤にかけるみたいょ。 旦那さん女房には捨てられないって思うから必死に女を繋ぎとめているし、酷なようだけど別れられない程主さんとは違う魅力があるのでしょうね💧

そんなの待っていても女が飽きるの待つか、主さんが行動起こすのか根比べよ!

No.14 07/05/14 22:35
匿名希望14 ( 30代 ♀ )

一度 ご主人の御両親含め(口出しは無し🙅立ち会い人として)主さん,ご主人,不倫相手と話して 皆の前でご主人はどうしたいのかキッチリ話してもらいましょう☝
バラバラに話すからどっちにも良い事を言うんです。口裏合わせられない様にご主人が自宅にいる時などに彼女に連絡(出来ればご主人の📱から電話)して今から会いましょうと 急にセッティングするといいですよ。勿論通話記録などの証拠を持って…
そこまでしないとずっとズルズル続きますよ😣

No.15 07/05/14 23:11
お礼

皆さんまとめてですみません🙇レスありがとうございます🙇 旦那は私が離婚しないのを分かってて調子に乗ってるのかなやっぱり⤵何度か実家に帰ったけどすぐ旦那が迎えにくるから実家の親も、反省してるようだし帰ってあげなさいって言うからしぶ②帰ってました。実家の親も子供の為に離婚はするなって言います。給料全部渡してくれるし子供の面倒だってみるし同居してる旦那の親とも上手くいってるんだからあんたが旦那の浮気さえ我慢すればいいんだって言うんです。でも我慢にも限界ってありますよね。もう辛くて毎日のように泣いてます。旦那も信用できないし⤵ついでに借金ぐせもあるし。でも離婚したいって思ってもやっぱり旦那の事がまだ好きというか情なのか自分でもわからなくて決断できずにいます。連休明けに女に手術代+通院費振り込んでからはもう電話してないって旦那が言うから今月の通話明細みてまた電話してたらまずは別居してみようと思います。やっぱり離婚は最終手段だと思うから。

No.16 07/05/14 23:28
匿名希望16 ( 30代 ♀ )

私も、急に呼んで話し合いがいいと思います。
不倫相手と主さん 両親がいれば、都合の良いこと言えないですし
離婚は最終手段だし、主さんがしたいときにすればいいけど、その前に出来る事はいろいろしてみては いかがですか?

No.17 07/05/15 00:06
お礼

皆さんレスありがとうございます🙇女が妊娠する前に一度旦那と私と旦那の親と会ってはいるんです。旦那が夕飯食べた後近所の友達の家に遊びに行ってくるって歩いて出て行ったんだけど、すぐ帰ってくるって言いながら帰ってこなくて📱もでないからあやしいと思って旦那の親に探しに行ってもらったら家の近くで女の車に乗って話ししてたんです。で、旦那の親が怒って女に色々話ししてるのに女は一言もしゃべんなかったって。旦那は今別れ話してたんだって言うし。その後私一人で女と旦那のとこに行ってもう頭にきたから女の事一発殴ってやりました‼👹ついでに🚗も思いっきり蹴ってやりました😤でも旦那に止められてそれ以上は殴れなかったからそれが今でもくやしい😤で、3人で車の中で話ししようとしたのに女はずっと黙ってるし。最後にもう連絡取らないって約束してって言ったらやっとわかったって。でも後から女が帰ったあと旦那は女に別れたくないからって✉してたし💢 親にも怒られながら女と 続けたい気持ちがわからない😩多分来月は別居になると思います😥

No.18 07/05/15 00:20
通行人18 

ここまでいったら無理でしょ…
別れて心機一転貴方のためにやり直したら⁉状態が酷すぎます‼

No.19 07/05/15 00:30
匿名希望16 ( 30代 ♀ )

相手の女は、自分の親に知られてないから そんな態度に出れるんじゃないですか?

No.20 07/05/15 01:27
匿名希望20 ( 20代 ♀ )

主さん、私も同じような立場です。離婚に踏み切れない気持ちわかります。私の場合は子供3人(5・3・1才)いて、離婚しても一人で3人も育てて行ける自信がないから、経済的に。3月に浮気発覚、きっぱり別れると言ったのに、まだ続いてます。私も相手に子供が出来たらってとても不安です。旦那は家では態度もひどくて別居したいとまで言われたけど、その事にふれずに今に至ります。旦那の親には言ってるけど自分の親には言えません。ほんと、離婚するのはいつでも出来るから、どこまで自分が耐えられるか…主さんも赤ちゃんがいるのに毎日泣いたり、体壊さないようにしてください。赤ちゃんは夫婦喧嘩してたりするとわかるみたいでおっぱいを飲まなくなったりするらしいですよ…自分の話になってしまってすみません…一緒に頑張りましょ。

No.21 07/05/15 06:00
匿名希望14 ( 30代 ♀ )

そうだったんですか😩辛い気持良くわかります💧今の辛さから逃げ出したくなりますよね、何もしたく無くなりますよね…😢

でも最後まで頑張って下さい。今後一切個人的な連絡は絶つ、破った場合には慰謝料請求しますと内容証明送りましょう☝
相手の女性も 書面で来ると事の重大さが分かると思うし、ご主人にも こんな大変な事になるんだと分からせる事にもなります☝
浮気での別居は悪い方に行くケースが多いからあんまり良くないと思います。
別居は離婚に向けての最終手段の一歩と考えた方がいいです😔

きっとその行動すら主さん自身辛いと思いますが 全てやってダメなら悔いも残りませんよ😉離婚も視野に入れているだろうけど 最後まで諦めないで❗

No.22 07/05/15 08:50
お礼

>> 20 主さん、私も同じような立場です。離婚に踏み切れない気持ちわかります。私の場合は子供3人(5・3・1才)いて、離婚しても一人で3人も育てて行け… レスありがとうございます🙇20番さんも辛い思いしてるんですね😢私は自分の親にも相談してるけど呆れてるだけで離婚は勧めないです。旦那の親も何度ももう連絡するなって言ってるんだけど旦那はそん時だけ分かったって言っていつも口ばっかです😔家にいる時は子供ともよく遊んでくれるし子供もパパの事好きだからできればこの関係を壊したくはないんですよね。子供にとってはやっぱり両親がいた方がいいし。旦那の親にも本妻の方が強いんだからあなたは堂々としてればいいんだからっては言われるけど…やっぱり辛いですね。家にいる時は何事もないように普通にしてる旦那を見てるとムカついてくるし💢2人産まれたら変わるかなと思ってたけど何も変わってない気がします。どうしたら旦那は改心してくれるんでしょうね。

No.23 07/05/15 09:13
お礼

レスありがとうございます🙇今回の妊娠事件で女の親にも話しはいってます。女が自分から親に相談したみたいで。で、旦那と女のお父さんが電話で話ししたみたいで、娘は産むって言ってるけど不倫の子供を産ませるわけにはいかないから私からもおろせって言ってるからあんたも娘とはきっぱり別れてくれって言われたとか。女からは、私は騙されたんだから手術代の他に慰謝料もよこせって言われたけど、慰謝料欲しいのはこっちだって言ってとりあえず手術代と通院費14万円振り込んでやりましたよ。しかも旦那金ないから全部親に出してもらったんですよ。それなのに今だに連絡取り合ってるみたいで親のこともバカにしてますよね‼

No.24 07/05/15 09:26
匿名希望24 ( ♀ )

ご主人👨居心地の良い今の生活を変えようとは思わないでしょうね。
どなたかが言われたように相手👩が愛想つかすまでご主人と切れなく思います。主さんもこの件のぞけば居心地良い家庭であるなら、ご主人と一緒に👩の人生食い潰してあげればいいんです。既に子供おろしてボロボロなのに、離れられないなんて彼女も被害者。でも自分で気付いてくれないと止められないですよね。早くしないとどんどん年取るのに…どんとかまえて傍観するしかない
で、我慢出来ない恨みはご主人に➡将来二人きりになった頃ポイしてあげましょう
怖い事ばかり書いてすみませんでした💦

No.25 07/05/15 09:39
匿名希望25 ( 30代 ♀ )

そこまで事を大きくしても親が出てきても別れないのは、旦那さんはいつでも離婚する気ありますよ。ただ離婚を言い出しても主さんが応じないのが解ってるからあえて自分からは言わずに主さんに愛想尽かされるのを待ってるんだと思う。主さんが何をしても何を騒いでも旦那さんはやめません。子供をおろした事に対して責任も感じてるだろうし、離れられないんだよ。主さんが別居したらずっと別居のままで彼女と続きますよ。で、3年くらいたったら離婚をしたいって言ってくると思う。3年くらい続いてると浮気を黙認しているって事になり多分慰謝料は発生しないから。

No.26 07/05/15 10:47
お礼

>> 24 ご主人👨居心地の良い今の生活を変えようとは思わないでしょうね。 どなたかが言われたように相手👩が愛想つかすまでご主人と切れなく思います。主さ… レスありがとうございます🙇確かに家は旦那にとっては居心地はいいと思います。旦那の親は旦那のサラ金発覚するたんびに今まで何回も払ってきてるし大好きな酒は毎日飲み放題だし📱代だって親が払ってるし(旦那の給料じゃとても払えなくて)旦那は一人っ子だから親も甘いんだと思います。
先月約1ヶ月旦那の📱の転送してたけど(途中で旦那にバレて今はできなくなったけど)女は旦那をあきらめようとはしてるみたいなんだけど、旦那が引き止めるようなこと言ってるから女もやっぱり好きだとか言ってるんですよね。で、旦那に問い詰めたら女が金請求ばっかりしてくるから仕方なく好きだとか言ってるだけだって私には言ってました。変な言い訳だけど😒しかも女が子供おろした日にエロDVD借りてきて1人でオナしてるような奴が女に本気だとはとても思えない…

No.27 07/05/15 11:05
お礼

>> 25 そこまで事を大きくしても親が出てきても別れないのは、旦那さんはいつでも離婚する気ありますよ。ただ離婚を言い出しても主さんが応じないのが解って… レスありがとうございます🙇旦那は子供おろさせた事に責任は感じてないと思います。転送してた✉によると女かなり怒ってたし。自分の子供を俺の子供じゃないって否定するなんて最低だ、慰謝料払うって約束したのに払ってくれないとかきてたし。女がおろす日も最初は旦那に付き添わなくていいって言ってたのに当日になってやっぱり来てくれって。旦那は私に電話してきて俺行きたくないしお前からも女に言ってくれってゆうから📱したのに女はでないし。そしたら旦那に、来てくれないならおろさないからって言ったらしく旦那に仕方なく仕事早退して行ってもらいました。そーゆー態度を取られて女は諦めようとか思わないのか不思議でなりません。実際には旦那は家庭の方が大事だとは思ってるみたいだし旦那から離婚してくれってはないと思います。

No.28 07/05/15 17:41
匿名希望28 ( 40代 ♀ )

家庭が大事ならごめんなさい浮気はしません。したとしてもバレたらその時点で終わります。妊娠も一応旦那さんの責任もありますから、付いて行くのは当たり前だと思います。そんなことまでされても別れないならあなたと一緒で好きだからだと思います!でも旦那さんは酷ですね💧一人はおろす状況で一人は産んであげられて😭赤ちゃんが可哀想!あなたもはっきりしたらどうですか?今のままでは生きてるうちは別れませんよ。

No.29 07/05/15 17:59
かな ( 20代 ♀ JX0zw )

堕胎するのに付き合いたくないから女に電話してくれって…なんだそりゃ(´Д`)しかも主はかけちゃってるし…。協力してどうするのさ!!私もはっきりするべきだと思う。そんなに馬鹿にされて振り回されても気付かないなんておかしいですよ?旦那がその女と別れたとして、彼は大人しくあなたと家庭に戻ると思いますか?まず愛されてないことを理解しましょうよ。

No.30 07/05/15 18:41
匿名希望30 ( ♀ )

旦那最低💢 貴女を含め皆いい様に振り回されてるだけ! 浮気、借金、嘘、旦那は治らないですね‼ 親としての自覚なさすぎ、子供の為には、両親揃ってた方がいいかも知れないけど、貴女の旦那は酷すぎます。 呆れるよ😩 馬鹿にしすぎ👊 そこまでされてまだ愛想つきませんか? 辛いだろうし、苦しい気持ちもわかるけど、旦那と浮気相手の女から慰謝料踏んだくってやりましょうよ。最終的には、貴女が決める事ですが、一度弁護士を立てて相談するとか、双方の親、浮気相手の親も交えて話し合いした方がいいと思います。誓約書かかせましょうよ。

No.31 07/05/15 20:34
匿名希望31 ( ♀ )

旦那さんと相手の女不貞行為で訴訟します😤と言って訴訟起こしてみたら?
相手の女…主さんも法をなめくさっている😤
ムカツクっ😤😤

No.32 07/05/15 21:13
匿名希望2 ( ♀ )

良いパパなら他の女と子供作りませんよ… 旦那さんの話しだけ聞くと最低です

No.33 07/05/15 21:21
匿名希望2 ( ♀ )

主さんなんのためここでスレしてんの? 旦那の事結局優しいし別れたくないって言ってるしって。ならアドバイスも何もありませんよ。あたしは旦那さんみたいな人とは一緒にいれないです。実家に迎えにくるのもよくわかりませんね

No.34 07/05/15 21:43
通行人34 

貴女が次々とカキコする内容見ていると、旦那や女にはもちろん呆れるが、逆に貴女の馬鹿さが見えてきて理解が出来ない❗

何故旦那の尻拭いまでさせられて『子供の為』とか言ってられるのか❓

No.35 07/05/16 00:02
お礼

皆さんいろんな意見ありがとうございます🙇なんか私自身どうしていいかわからなくて😭友達に相談しても離婚したほうがいいって言う人が多いです。レスされてたように本当は私は旦那に愛されてないんですかね。嘘ばっかりつかれるし。でも本当に離婚したとして旦那が堂々と女と付き合われたらって思うと頭にもくるし。女の思うつぼだと思うし。なんか決断できない自分が嫌になってきます⤵

No.36 07/05/16 14:31
匿名希望2 ( ♀ )

愛されてるならこんな事になりませんよ😢 辛いですよね。どこかでまた一緒にやっていきたい気持ち強いのはよくわかります。でも浮気相手が妊娠したなら私ならもう終わりだと思いますよ。

No.37 07/05/16 16:05
お礼

今までレスしてくれた皆さんありがとうございます🙇離婚することに決めました。昨日の夜旦那が寝た後久々にケータイみたらやっぱり女と続いてました。しかも9日に仕事さぼって女と会ってました。写メがあってその日の昼間に撮った物でした。女とDキス、全裸、Fしてるとこ… もうショックできのうはほとんど寝てません。それと同時に旦那への愛情も一気に冷めました。もう我慢できなくてすぐ旦那と旦那の親を起こして話し合いになりました。旦那は逆ギレして暴力ふるうし私のケータイ壊すし。かと思えば女とも縁切るし絶対別れたくないからって言うし。でも私の気持ちは変わらないって言うとまた逆ギレ。話になりません。でも本当にもうこれ以上旦那に馬鹿にされるのは嫌なので離婚します‼旦那と女から慰謝料取ってやります😤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧