注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

体の関係を持っただけなのに、相手のことを男友達として思えなくなったのが辛いです。…

回答3 + お礼2 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
21/12/27 00:41(更新日時)

体の関係を持っただけなのに、相手のことを男友達として思えなくなったのが辛いです。

こんばんは、恋愛についての悩みです。
中・高の男友達と先日体の関係を持ってしまいました。
わたしの友人の中で唯一の男友達で、気軽に話せて悩みも言うし、聞いてくれる
大切な友人です。
だけど先日ご飯に行った帰りに友人の家に行ってそのまま体の関係をもちました。

その後あんなに恋愛対象には見れず、ずっと友達として付き合ってきた友人のことを
男性として見てしまっている自分がいます。
LINEの返信を気にしたり、相手のSNSを気にしてしまったり、過去の恋愛のことを気にしてしまったりともう最悪です。

今も連絡をとりあっていますが、2人で会おうともなりませんし、かといって恋愛に発展するような関係でもないのに
どこかで期待をしている自分がいるのが
気持ち的に嫌だし、辛いです。

連絡をやめようと、会話が終わるように仕向けていますがなかなか終わらない
かといって返信がきても1日数件
電話もするような仲ではありません。
純粋に暇ならわたし以外の女の人とも交流があるんだから、わたしとの連絡なんてやめてもいいのにと思う反面連絡を取り合っていることに優越感に浸っている自分が嫌いです。

こんな片思いしたくなかったです、男友達を好きになりたくなかったです。
どうしたらいいんでしょうか。

No.3441887 21/12/26 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/26 21:24
通りすがりさん1 

セフレだね

No.2 21/12/26 21:27
匿名さん2 

やってしまったからそうなったんです。
抱かれて好きになった、ってやつ。
セフレになるか、彼女になるか、縁が切れるか。
片一方が好きな関係は、友達とはもはや呼べないかと。告白してみては?

No.3 21/12/26 22:23
お礼

>> 1 セフレだね お互いにそれだけは絶対にならないと思っています。
それはわたしも伝えているし、そんな関係になりたくないです

No.4 21/12/26 22:25
お礼

>> 2 やってしまったからそうなったんです。 抱かれて好きになった、ってやつ。 セフレになるか、彼女になるか、縁が切れるか。 片一方が好きな関… 告白はできません。彼女を作る気はないと言っています。
なので縁を切るしか方法はないのかもしれません、、、

No.5 21/12/27 00:41
通りすがりさん5 

女性は性行為をした相手を好きになりやすいそうです。そういうものらしいです。
なのでセックスしてしまったから、そう思ってしまってるだけ、ということはないですか?

少し冷静になってみて「よくよく考えてみれば雰囲気でしちゃっただけだしな…」と結論づくことはないでしょうか?そうなら、今後はセックス抜きで彼の家にもあなたの家にも上げず、適正な距離でつきあうことも無理ではないとは思います。

ただ彼の方はヤれると思ってるかもしれないので線引きは女性側がしっ かり流されずにする必要があります。

ただ好きになってしまったならもう、会わない方がいいでしょうね。
それかダメ元で気持ちを伝えてみるのも気持ちの整理のためにもいいかもしれませんよ?
それに、もしか…ということもあるので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧