注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

どうしたらいいの??? 父と母はめっちゃ仲悪くて、別居してます。 特に母は父…

回答2 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
21/12/28 22:25(更新日時)

どうしたらいいの???
父と母はめっちゃ仲悪くて、別居してます。
特に母は父の両親を嫌っていて、仲悪くて毎日父の両親の悪口を聞かされてます。
だからおばあちゃん家に行く時母にすごく嫌な顔されます。
父は父で親を尊敬していてよくおばあちゃんやおじいちゃんがこんないい人だよって聞きます。
孫からすると変わってるけどそこまで悪い人ではないように感じますが…
けど母に私は洗脳されかけていて最近はおじいちゃんおばあちゃんへの当たりがきつくなってしまっていたりして、嫌われてるのかもしれません。
弟よりもお小遣い減らされたり、、、、軽い悪口言われたり。
もーー、父と母の機嫌とるだけで間に挟まれて大変なのに、お正月はおばあちゃん家にいとこもお母さんもお父さんもみんな集まるので、子供である私が1番気を使います。
母の機嫌をとりながら、父の機嫌もとっておばあちゃんおじいちゃんとも喋らないといけないしいとことも遊ばないといけないし。
毎年正月が苦痛すぎます
なんでこんな思いしないといけないの????
おかしいですよね。
もうお正月におばあちゃん家に行くの辞めようか考えてます。
けど父には来なさいと怒られました。

No.3443125 21/12/28 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/28 21:13
匿名さん1 

おばあちゃんとおじいちゃんは何も悪くないですよ。いつ亡くなっちゃうかわからないのだから仲良くしましょうよ。亡くなったあと後悔するのは孫のあなたですよ。お母さん、あなたの気持ちは考えてないです。大人気ないんですよお母さん。自分の気持ち大事にしましょう。

No.2 21/12/28 21:23
匿名さん2 

夫婦喧嘩は犬も食わぬ🐕️

離婚。

No.3 21/12/28 22:25
お礼

>> 1 おばあちゃんとおじいちゃんは何も悪くないですよ。いつ亡くなっちゃうかわからないのだから仲良くしましょうよ。亡くなったあと後悔するのは孫のあな… そうですよね、、けど母も母で人生大波乱。
母の両親はいません。片方とは縁を切ってます。
そういうところもあり母を庇ってあげたくなるんです…
母からそれを別居前に聞かされて、母と住むように仕向けられたのかもしれませんが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧