注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

現在私は本気で声優を目指しているのですが、コンカフェのバイトをやってみたい気持ち…

回答1 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
21/12/31 14:24(更新日時)

現在私は本気で声優を目指しているのですが、コンカフェのバイトをやってみたい気持ちが以前からありました。良さそうなお店を見つけたので応募してみたいのですが、そのバイトをした事によって将来清純派なイメージが崩れてしまったり、地下アイドルのような扱いでデビューすることになるかもしれないと思い、踏み切れません。

コミユニケーション能力が上がり自分の売り込み方を模索できる、上手くいけば知名度が少しだけ上がる、お客さんがつけばデビュー時から固定ファンが得られる、というメリットもあると考えています。

もちろん声優になることもコンカフェ店員の仕事も大変であることは理解していますが、そこでバイトしてみたいという好奇心が抑えきれません(あと時給が高い…!)。

皆さんは、もし声優志望がコンカフェで働いていたらどう思いますか?また、皆さんだったらどうしますか?
今私は、そこで働く方にかなり傾いています。もしも、「それはまずいよ!」「もっと現実見なよ!」と思ったら止めて欲しいです。私にとって一番大事なのは声優になって声優の仕事をすることなので……
回答よろしくお願いします

(私は顔が可愛くて猫を被るのが上手いのでコンカフェの面接は多分余裕で受かってしまいます)

No.3444520 21/12/31 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/31 14:24
匿名さん1 

普通じゃね? エロゲーから入る声優が多いし、AVバイトしてたり、パパ活してる声優も多いから、全然普通に思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧