注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
現小6です。 遊びに行ってたら高校生ですか?と言われたのですがどう言う意味なんですかね🤔  褒めてくれてるのか…?

今通ってる美容室には一年ほど通いました。もう行っていませんが、あまりにも気持ち悪…

回答1 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
21/12/31 13:10(更新日時)

今通ってる美容室には一年ほど通いました。もう行っていませんが、あまりにも気持ち悪かったので書くことにしました。 担当の美容師は色々な話題を出してくれますが楽しくなく、いつもこちらが聞いてあげる立場になっていて疲れます。
自分を大きく見せたいのかマウント取りたいのか、自分の話や子供や親戚の話ばかりです。知らねえよ!と突っ込みたくなる話題しかありません。
こちらが自分語りしてみると、反応は薄いです。

ある時部活の話題になり「学生時代は部活やってたんですか?」と聞かれ、「陸上の長距離をやっていました。」と言うと「陸上の長距離ですか。あ〜、あの陸上の中で一番タチ悪いやつ!」と言われ、

最後に行った時「今日どうしますか?」とどう切るかを聞かずに切り始めたり、「◯◯ってスーパー行ってます?夜10頃行ってませんでしたか?一回僕らすれ違ったかもしれないです。」
と聞いた後「◯◯辺りに住んでるんですか?」と色々詮索してきたり。
他にも、過去に一回話した話題や質問をしてきたり。
いちいち答えることがめんどくさくなりました。
というか月に一回会うか会わないかの人間に個人情報詮索するってどうなのって思います。そこまで踏み込むのは間違ってます。

手を止めてジェスチャーをしながら色々話すこともありますが、まともに聞いてあげる気もなく、ただつまらないだけ。滑ってることに気づかないのが本当に痛いです。

その美容室のインスタに写真を載せて貰っていました。削除してもらうようにメッセージを送ると返信無し。そのくせ投稿はしていました。数日後にやっと投稿が削除されていましたが、メッセージの返信は無く、黙って削除。人間としてのレベルがここまで低いとは残念です。自分だったら一言返信して削除しますけどね。

この美容師どう思いますか?
最低ですよね。

No.3444683 21/12/31 11:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/31 13:09
匿名さん1 

前にも同じ事、言ってた。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧