車は彼氏・彼女どちらをよく使いますか?
デートの時車はどちらが出しますか?
私の彼氏は自分の車滅多に出さない⤵その上、彼氏の親と一緒に買い物に行く時でさえ私の車。
私は事故して新車買ったけど運転慣れてないし、人乗せて走るのは嫌と言ってるのに・・挙げ句の果てに「お前の運転危ない」ですよ💢💢💢それなら自分の車出したらいいじゃん💢という感じで喧嘩になり最終的に「お前の車は乗らない」と彼氏が言いました。今までも車は私が出すのが当たり前でしたが、ガソリン代払ってくれた事も洗車してくれた事もなく・・。昔の彼氏なら私の車をよく利用したら洗車してくれたりしたのに。しかも機嫌悪の直らないし💢正直、別れも考えてます。
No.344627 2007/05/14 20:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
車のことで喧嘩になるなら、なるべく車は使わない方がいいですよ。
それで事故に遭ったら大変なことになります。事故は一生影響するし。
私は交際中は自分が車を出しました。彼はいつも遠方から電車で来てくれました。たまたま車を持っていたのは私だったからですが、私も以前事故にあい運転が怖い時もありましたので、たまに運転変わってもらいました。
主さんたちは、お二人とも自信があるようですね。だから喧嘩になるんだと思います。車は注意していても事故にあいます。気をつけてくださいね
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧