注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

みなさん!!どう思いますか…Σ(゚Д゚;!?

回答3 + お礼0 HIT数 2092 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/05/15 00:33(更新日時)

生理終わってもまだアソコの痒みがなくならないんです(T_T)
しかも小陰唇が左右対称で右が長いんです(;_;)そのせいかいつも右の小陰唇が痒くて痒くて…Σ(゚Д゚ノ)ノ
Hをまだしたことがないので性病ではないと思うんですが…(>_<)
それに毎日丁寧にアソコを洗っても恥垢(チコウ)がすぐにたまるんです……………(゚_゜;ノ)ノ
これって普通の現象なんでしょうか…??
あと生理以外でも関係なく毎日おりものが出るんです…Σ(゚Д゚;;
それもときたま、白いおりものが…(゚△゚;;)
おりものって白いものなんですかね!?
無知で申し訳ございません…(・Д・;;)

No.344634 07/05/14 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/14 21:08
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

カンジタかもしれないです😥 私も妊娠中によくなりました😱 女性なら誰もが持っている菌です。疲れている時とかになります💧 白いポロポロしたおりものが出てないですか⁉ 婦人科の受診をお勧めします💨

No.2 07/05/14 21:14
通行人2 ( 20代 ♀ )

◎生理が終っても痒いのはかぶれているからじゃないですか❓私もそうです。私はオロナインなんかを塗ってます…
◎左右の長さが違う人は多いみたいですよ。特に右側が長いって人が。私も右側が長いです。
◎恥垢はたまるみたいですよ。私はあまり気にしてませんでしたが、ここでのレスを読んでるとたまるみたい。
◎おりものはわたしもほぼ毎日出ます。ほとんどナプキン手放せませんね☝婦人科の検診で異常はなかったので、体質とあきらめてます。生理が終わった2週目にだいたい排卵期がきますが、その時期は、膣のあたりでりきむと卵の白身っぽいものと白いものがとろ~んと出てきます。
あとは…ちょっとエッチなこと考えたりすると出てきます。出やすい体質みたい🙈
…こんなかんじかな。
私の話で良かったら参考までに😊

No.3 07/05/15 00:33
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

妊娠中にカンジダなりましたよ!
あと私も右側がながいです。
痒い上に、片方が長いから擦れるしで腫れるしで辛かった😭
私の場合、薬をぬったら1日でおさまりましたよ☺
妊娠中ってのもあったから抵抗なく診察してもらったけど、痒いの我慢したり、心配するより、婦人科に行って薬もらった方が楽になりますよ!
内診で薬入れられるけど楽になる事考えたら楽勝😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧