注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

高校2年生です。昨日いとこの中三男子と2人で同じベットで寝ました。 いとこ沢山…

回答4 + お礼2 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
22/01/03 19:29(更新日時)

高校2年生です。昨日いとこの中三男子と2人で同じベットで寝ました。
いとこ沢山いて寝るとこがなくて私はベットで寝ることになったんですけど、電気消す寸前にいとこがノリで布団に入ってきて今日はここで寝ると言い始めました。
ふたつも下だし、同じ歳の弟がいるので全然恋愛対象には見てなくて可愛い甘えん坊な子ってくらいにしか思ってなかったんですけど、
突然足絡めてきたり、ハグされたり腕枕されたり腰に手を回してきたりしました。しかもいとこのスマホで2人でティックトック見てたんですけどその時片方の肘が私の胸に当たっててごめん当たってたと謝られました。全然大丈夫!って言ったらじゃあ遠慮なくと言われてその後もノリですが何回か当ててきました。まあ私Aカップなんで胸なんてほとんどないし全然気にしてませんが笑
その後電気消して恋バナになったんです。
彼はめっちゃイケメンなんですほんとに。
しかもボクシングやっててムッキムキ、肌白で小顔だけど体はマッチョ。ラブレターは数え切れないほど貰ってるらしくて、いとこの親も言うくらいにモテモテだそうです。けど付き合ったことはないらしくて。
けど女子の落とし方?扱い方をよく知ってて、優しくすればほとんどの女の子は好きになってくれるとか言い出したんですよ。モテてるからって調子乗らんでよ笑笑って言ってたんですけど正直めっちゃ対応とか紳士だしそらモテるわってかんじなんです。
私は今まで恋愛経験なくてブスくて足がほんとに大根で、それなのに私失恋したばかりでそのこと話してたら、俺のこと好きになれよって言われて、真顔で笑これ絶対私の事落とそうとしてるなって思ってノリで私も今失恋して忘れたいから彼氏欲しいんだよね、って言ったらじゃあ付き合う?って言われました。いいよ?って言ったら布団の下で恋人繋ぎされました。
そのまま寝てしまって、朝起きたら急に塩対応。
よく分かりません。いとことは家がめっちゃ遠くて会うのは年に2回くらいしか会わないし連絡も頻繁に取らないんです。
昔からボディータッチは多い方な子だったから、今回のだって絶対向こうは遊びにしかも思ってないと思うんですけど、正直私はこんな経験初めてで心臓バクバクでした。そして彼のことが気になっちゃい
ました。
まあ付き合いたいとまでは全然思わないけど。
次会う時どう接すればいいですか?
また多分次も同じベットに入ってくると思うんです。
ハグとかくらいなら別に気にしてないんで良いんですけど、昨日おばあちゃんに2人で寝てるとこ見られてるんです。これってやばいですか??、、気にはなってて朝早くに違う布団で寝てたんですけど夜中のうちに見られてたらしくて。
親とかになんか言われてるのか不安になってます。
いとこは全然気にしてなくて、大丈夫やろー?って言ってるんですけど。不安です。

No.3446404 22/01/03 10:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/03 10:56
匿名さん1 

付き合う気がないならあれは冗談で言ったのだと思って普通に接しましょう。
ベッドに入ってきたら別の部屋で寝ましょう。
ハグとかしてこようとしたら抵抗して断った方がいいですよ。
モテるから調子に乗って誰でも落ちると思っているんでしょう。
ハグも胸触るのも許してきっと貴方は軽い女だと思われてますよ。

No.2 22/01/03 11:41
通りすがりさん2 

「吊り橋効果とは」で検索すると、貴女の中で何が起きたのか、理解できると思いますよ。

ちなみに彼は、夜に女子と添い寝して、エッチな気分になってただけ。
ただの遊びです。

期待はしない方が良いと思います。

No.3 22/01/03 11:45
お礼

>> 1 付き合う気がないならあれは冗談で言ったのだと思って普通に接しましょう。 ベッドに入ってきたら別の部屋で寝ましょう。 ハグとかしてこようと… そうですね💦
そうします!ありがとうございました!

No.4 22/01/03 11:46
お礼

>> 2 「吊り橋効果とは」で検索すると、貴女の中で何が起きたのか、理解できると思いますよ。 ちなみに彼は、夜に女子と添い寝して、エッチな気分に… ですよね、、、
分かりましたありがとうございました!

No.5 22/01/03 11:56
秘密の質問さん5 

ただ単に、そのいとこがイケメンだからそこまでされてもよかっただけの話やろ

そのいとこが並やブサイクなら悲鳴あげ拒んだはず

No.6 22/01/03 19:29
京都のクッキー28 ( ♂ Mb5UCd )

親による。いとこ婚を気軽に受け入れる人もおれば、そうでも無い人もおる。

だから、おばあさんがどうするかは想像つかん。とりあえず親にきかれたら、口説かれたと、本当の事を言うしか無いわね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧