注目の話題
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私には小1の娘がおり、弟には小6年の男の子の連れ子がいます。昨日の出来事でご相談…

回答5 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
22/01/04 21:23(更新日時)

私には小1の娘がおり、弟には小6年の男の子の連れ子がいます。昨日の出来事でご相談があります。正月の集まりが私の実家であり一同揃いました。(娘と連れ子は会うのは2回目)娘も人懐っこく連れ子とも仲良くゲームしたりして良かったと内心思っていました。一同は和室で宴会を娘と連れ子は別室のリビングで遊んでいて、途中様子を見に行った時に、連れ子が娘に服の上から股間を握らせていたのです。ビックリしてなにしてるの!と言ったら連れ子は娘から離れました。その後、二人だけにしておくのは怖かったので私もリビングにおり途中スマホに目を落としたりして二人に注目していませんよという雰囲気を出していたら、なんと、娘がうつ伏せでパソコンで動画を見ていたらその上に連れ子が覆いかぶさるように乗り、腰をくねくね動かしながら股間を娘に擦り付けていたのです。(勃起していました)もう気持ち悪くてどうしようもなくて、その時に弟が入ってきて「おめーなにしてんだよ。気持ちわりーな」って一喝入れました。
娘にも、触る行為はおかしいことだと怒りました。
しかし、心のモヤモヤがまったく取れず、もうこの先一生連れ子の顔も見たくないと思っています。連れ子の年齢的にも多感な時期だとは思いますが、なにをするかわからず恐怖です。娘とは二度と会わせたくありません。

22/01/04 20:43 追記
本日、私の両親と弟を交えて話し合いをしました。私がみた一部始終を弟に話したところ、「今言った事絶対だな?絶対にしていたと言い切れるか?俺は息子がそんなことやるようには到底思えない。それに初めに股間を触らせてるところを目撃した時になぜすぐにその場で俺らに言わないんだ?そんなんで、息子が性的なことをしていたと言われてもまったく納得できない、息子には事実確認はするが」との事でした。

22/01/04 20:43 追記
私は息子に聞いてもらっても構わないが、認めることはないだろう。認めなければ弟も息子を信じて私を疑えばいい。でも今後一切連れ子と娘は会わせないと伝えました。

No.3446778 22/01/03 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/03 22:01
匿名さん1 

それって弟の奥さんも出てきて家族会議じゃない?このまま流せないでしょ。

連れ子に会わせないのは当然だけど、なんならその奥さんとも一生会いたくないし、弟とも離婚してほしい

No.2 22/01/03 22:15
匿名さん2 

許せない…気持ち悪い…
小6でそんな事するなんて。
息子育ててますが、
小6でそんな事、勿論無かったです。
怖い…

娘さんにも何て教えるかも悩むし…

弟さんとまずは話すかな
弟さんも見てるんだし
日頃から他にもそういった事があり
弟さんも知ってるのでは?

No.3 22/01/03 22:30
匿名さん3 

うちにも小1の娘がいます。読んでて苦しかった…私なら手が出る案件だなぁ…

もちろん二度と会わせなくて良いですよ。性犯罪者と同じですから。
こてんぱんに締め上げて徹底的に叱りつけて弟嫁にも抗議。もちろんご両親にも報告してあのクソガキがこの家に来る限りうちの子はここに連れてこないと宣言して良いと思います。ご両親にとってどちらの子どもが大事なのかは言うまでもありませんので、クソガキを親戚付き合いの場から追放できるでしょう。

No.4 22/01/03 23:03
匿名さん4 

大至急、親族会議を!

No.5 22/01/04 21:23
匿名さん3 

追記拝見しました。

>その時に弟が入ってきて「おめーなにしてんだよ。気持ちわりーな」って一喝入れました。

この流れがあったのに、弟さん正気ですか?心から信じてるなら気持ち悪いなんて感覚抱かないと思う。ひと目見て明らかに異変を感じたはずなのに、一体何を言ってるんだろう。

勃起していたのかという点や性的な目的の有無について納得いってないんですかね?

まぁとにかく主さんの主張は当たり前のものですのでブレずに強気で頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧