注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

本当にたまーになのですが、外出したりお店とか行った時になんか目をつけられたのか何…

回答1 + お礼1 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
22/01/07 22:58(更新日時)

本当にたまーになのですが、外出したりお店とか行った時になんか目をつけられたのか何なのかは分かりませんが、知らない人に執拗についてこられたり周りをウロウロされたりされる事があります

なんなんでしょう?

お店ならたまたま私が見てた所が見たかったのかなとか思い、どいてあげても商品棚なんか見ず真っ直ぐ私についてきます。そしてウロウロされます。
他の列に行ったかと思えばまた戻ってきてこちらを伺ってきます。
商品棚の真ん中に私が居て、右左の出入口を何周もしてきたりします。
商品を見てないんです、通路(私の方)を見てます…
明らかに他の一般客と違くてちょっと怖いです

先に言っときますが統合失調症とかではないです、本当に数年に1度くらいです、出かける度にとか日常的にとかじゃないです。

その知らない人は知り合いとかでは無いです、全然知らない人です。

万引きGメンではなさそうです。(過去に明らかに学生服きた学生みたいな人もいた)

何かぶつかったり、声をかけたり、睨みつけたとかそういった事は一切はしてないです。

タグ

No.3449412 22/01/07 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/07 22:17
匿名さん1 

芸能スカウトとか、君が誰かに似てるとか、・・ストーカー予備軍だと怖いね

No.2 22/01/07 22:58
お礼

>> 1 スカウトって今の時代まだあるんですか…?
私ブスだからそれはありえないな笑

誰かに似てるにしても追いかけ回したり、ストーカーまがいなことするのはよくない…

本当ストーカーみたいで怖いですね…
やってる事がもう…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧