注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

初めて失恋しました。2年以上片思いしていたんですが好きだった相手は私の好意には気…

回答4 + お礼3 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
22/01/09 15:50(更新日時)

初めて失恋しました。2年以上片思いしていたんですが好きだった相手は私の好意には気づいていなかったようで「○○には信頼できるから言うけどここだけの話彼女出来たんだよね」と言われその時は笑顔で「おめでとう」と言えたので意外とショックは少ないのかと思っていたら段々と辛くなってきて片思いしていた時の事を思い出してしまって辛いです。その人とは今後も毎週のように話す機会があり忘れられる気がしません。それに相手の女の子は共通の友人で私が祝福してくれたと聞くといつもノロケ話をしてきます。聞いている時は幸せそうでよかったって祝福できるんですが後からやはり辛くなります。
彼女側ともしょっちゅう話す機会があり忘れたくて忘れることが出来ません。また初めての失恋でどうやって立ち直っていいか分かりません。どうやって乗り切ればいいですか。

22/01/09 15:50 追記
しかも今度そのカレカノ+私+彼氏側の元カノと4人で泊まりで遊びに行くことになりました。
仲は良いのですが元カノの方は2人が付き合った事をまだ知らないそうです。正直めちゃくちゃ気まずい…

No.3450394 22/01/09 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 22-01-09 12:51
匿名さん4 ( )

削除投票

おめでとう、と言えたり祝福できるのはスゴイです!えらいですよ。

でも多分、気持ちを伝えられなかった無念や、叶えられなかったかなしい気持ちをどうにかしたいのだと思います。というか、した方がいいんじゃないかなと思います。
失恋ソングとか、失恋がある映画とかドラマとか、そういうので悲しい感情を思い切り出すようにして泣いてみてはどうでしょう。余裕があれば、友達にこんな事があったんだ〜と話を聴いてもらうのもいいと思います。

ざんねんながらこの恋は叶わなかったけど、恋はこの先もできます!
女性は強い生き物なので、悲しい気持ちを発散したら前に進めます。
失恋を経験した主さんは、経験のない人よりも、ひとつ魅力が増えました。

今は悲しみに浸って大丈夫。必ず元気になれます

No.2 22-01-09 12:29
匿名さん2 ( )

削除投票

意識しないように仕事に集中して、他に楽しい事を見つけましょう。

失恋は辛いけど、主さんはまだ傷は浅い方だと思うよ。

神田さんが恋人に言われた○ネ!あんな酷い目に合った訳じゃないのですから。

失恋は私も経験したし、多くの女性は経験してるんじゃないかな?
失恋して人して成長するとも聞きます。

頑張ってね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/09 12:20
佐々木あみブス消え失せろ ( H98UCd )

忘れましょう

No.2 22/01/09 12:29
匿名さん2 

意識しないように仕事に集中して、他に楽しい事を見つけましょう。

失恋は辛いけど、主さんはまだ傷は浅い方だと思うよ。

神田さんが恋人に言われた○ネ!あんな酷い目に合った訳じゃないのですから。

失恋は私も経験したし、多くの女性は経験してるんじゃないかな?
失恋して人して成長するとも聞きます。

頑張ってね。

No.3 22/01/09 12:38
匿名さん3 

行動に移さなかった自分が悪い。

次に好きな人ができたとき同じことを繰り返さないための戒めなったなと思うようにする。

No.4 22/01/09 12:51
匿名さん4 

おめでとう、と言えたり祝福できるのはスゴイです!えらいですよ。

でも多分、気持ちを伝えられなかった無念や、叶えられなかったかなしい気持ちをどうにかしたいのだと思います。というか、した方がいいんじゃないかなと思います。
失恋ソングとか、失恋がある映画とかドラマとか、そういうので悲しい感情を思い切り出すようにして泣いてみてはどうでしょう。余裕があれば、友達にこんな事があったんだ〜と話を聴いてもらうのもいいと思います。

ざんねんながらこの恋は叶わなかったけど、恋はこの先もできます!
女性は強い生き物なので、悲しい気持ちを発散したら前に進めます。
失恋を経験した主さんは、経験のない人よりも、ひとつ魅力が増えました。

今は悲しみに浸って大丈夫。必ず元気になれます

No.5 22/01/09 15:29
お礼

>> 2 意識しないように仕事に集中して、他に楽しい事を見つけましょう。 失恋は辛いけど、主さんはまだ傷は浅い方だと思うよ。 神田さんが恋… ありがとうございます。
傷とかはないですが初めての感情でどうしていいのか分からなくなってしまいました。
これから慣れていけるように頑張ります🙇‍♀️

No.6 22/01/09 15:34
お礼

>> 3 行動に移さなかった自分が悪い。 次に好きな人ができたとき同じことを繰り返さないための戒めなったなと思うようにする。 そうですよね。確かにこれから時間があっても私は告白する勇気なんてなかったと思うしこれで良かったのかと今は思ってます。
次の恋見つけるまでには告白できるぐらい自分磨き頑張りたいと思います

No.7 22/01/09 15:38
お礼

>> 4 おめでとう、と言えたり祝福できるのはスゴイです!えらいですよ。 でも多分、気持ちを伝えられなかった無念や、叶えられなかったかなしい気持… 彼氏彼女とも私はかなり仲が良く、自分の気持ちを言って気まずくはしなくないのでこの気持ちは我慢するつもりでいます。
そうですね1度そういうのを見て気持ちを全部吐き出してみたいと思います。
ありがとうございました🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧