注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

同じクラスの男子がマジで恐怖です 私は今高3です 全然関わったことも話したこ…

回答2 + お礼1 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
22/01/11 01:44(更新日時)

同じクラスの男子がマジで恐怖です
私は今高3です
全然関わったことも話したこともない男子が最近になって私のラインをクラスラインから追加してきました
大人しい男子で、どうしたんだろう?なにか用事でもあったのかなと思ってこっちからも追加してあげたのが間違いでした
通話したいとか仲良くなりたい遊びに行きたいとか急に送ってきて正直キモかったです
興味ない人に好意を持たれるのが気持ち
悪くて迷惑だからブロックしました
そしたらインスタにラインブロックしたでしょ?ってDMがきました
なんで私鍵アカなのに?って思ったら、まずそのアカウントが他校の女の子になりすまして作ったアカウントで、私がそいつとは知らずに許可してしまいました
その他校に友達がいるのでアカウントの名前とアイコンを見せたらそんな人いないって言ってました
それでラインをブロックしたことを聞かれ、面倒なのでしてないといったら、スタンプをプレゼントするところでブロックされてるかされてないか分かるとか言ってきて、私のラインアカウントにスタンプをプレゼンとしようとしても全部持ってることになってるからブロックしてるよねって言ってきて、普通そこまでする?ってめっちゃ引きました 
あとは誕生日にCOACHのピアス渡してきて、彼氏でもないのにブランドもの渡してきてしかもアクセサリーとか気持ち悪くないですか?(しかも誕生日教えてない)
ピアスは返し、迷惑だから今後こういうことは辞めてほしい、関わらないでほしいと言ってそれからなにもなかったんですけど、今日、仲いい子にしか教えてないティックトックのアカウントをフォローされてブチギレそうです
そいつはもともと関わったことなかったし別に嫌いじゃありませんでした、でもそういうことされるとさすがにしつこいし、嫌です
しつこいし不細工だし嫌いだから今後一切関わるなと言いたいところですが、恨み買って刺されたりしたら嫌なんで卒業まで我慢するしかないのでしょうか?
親に言ったら何そいつキモいーって言って笑うだけで何もしてくれません
兄に言ったら絶対に殴りに行くと言って本当に殴ってしまうので言えません 
担任の先生は無能なので様子見るわで済まされました
頼れる人がいないってこういうことなんだ笑えますね

No.3451582 22/01/11 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/11 01:30
匿名さん1 

流石にキモいはwもうお兄さんに殴らせれば?
仲のいい男友達や女友達にも相談してみた?

No.2 22/01/11 01:38
お礼

>> 1 兄は本当に殴りに行くのでニュースになってしまいます
友達には相談しようと思ったけど、私の友達女子も男子も性格きつい子が多いのでなんかいじめみたいになったらそれはちょっとかわいそうなので避けたいです

No.3 22/01/11 01:44
匿名さん1 

主さんは優しいですね。
たしかにいじめになったら困るけどそこまで執念深いやつなら今後何されても
おかしくないですよ?自分の身を守るためにも一度相談してみることをおすすめします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧