注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

どこの国とは敢えて言いませんが 大統領候補者が平気で経歴詐称するしアイドル含め…

回答7 + お礼7 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
22/01/11 20:51(更新日時)

どこの国とは敢えて言いませんが
大統領候補者が平気で経歴詐称するしアイドル含め整形は文化みたいに当たり前の様にしてる人ばかりだし自分の国のアイドルの過去をネットで暴露して批判して結局それは嘘だというのが判明するし昔過ぎて嘘か本当かも分からない事を未だに訴え続けて日本や日本企業からお金取ろうとするしで
こんな酷い国に信用もクソもないし何故腰低くして交流しなきゃいけない意味が分からないのですが…

No.3451862 22/01/11 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/11 15:13
匿名さん1 ( ♀ )

そうですね。そう思います。

情報番組ではその国の料理を取り上げたり、メイクやインテリアなどにもその国の名前を冠したり、わざとかというくらい。日本のアイドルもそちらに寄せたアイドルを輩出しそちらにツアーに行かせたり。きっと今までの彼らの虚言を見ていると、「おいおい日本が我が国の猿真似してるぜ」と笑い物にするためにわざとやってるんだろうなぁと勘繰ってしまう。目を覚ましてほしい。一体日本はどうなっているんだ。

No.2 22/01/11 15:29
匿名さん2 

>何故腰低くして交流しなきゃいけない

それは既に政治家に純日本人が少ないから。
献金してもらってるから。繋がりが有るからです。

No.3 22/01/11 15:37
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

そりゃ国会議員やTV局にもキムチと仲良し、もしくは2重スパイとして暗躍、
日本人のふりして国内で悪さしてるの多いからね!!
キムチは賄賂が得意なので金を裏でくばって買収、買収、
金だけでなく整形した風俗嬢を抱かせて快楽漬けにし懐柔、
経営者も議員もみんな~お隣に操られ放題さ。

だからTV局のCMとか特集でも、やたらキムチ国のアイドルや食べ物紹介、
そりゃ株式をあっち系が多く保有してるので、上層部は言いなりさ、
お隣は日本と真逆の国であり1から100まで全部嘘で固めた国、
くれぐれも騙されたり信用しないように、日本人こそ選ばれた民なり。

No.4 22/01/11 15:43
お礼

>> 1 そうですね。そう思います。 情報番組ではその国の料理を取り上げたり、メイクやインテリアなどにもその国の名前を冠したり、わざとかというく… 美容とか食品はまだ分からなくもないんです
その国の美味しいものは人によっては美味しいのかもしれないし美容効果も個人差はあるがそれなりにあるかもしれないので
ただ何故あの国は日本が嫌いだなどと言いながらかなり大昔の酷い日本を掘り起こして反日教育をしているのに日本に執着してお金を要求したり反日意識があるのに日本製は良いものだと悪用したり買ったり使ったりしているのか。訳が分かりません
今のアイドルなんて日本がそっちの国を意識して歌ったり踊っているのかそっちの国の人が日本に押し売りみたいに来て活動してるのかすらも分かりませんからね。そんな風潮にしている業界が腐ったみたいになっている。そうさせたようなものだから余計に嫌気がします
同じアジア系なので正直顔いじったり日本語上手だったら日本人だと言い切ったら見分け付かないですしね

No.5 22/01/11 15:51
お礼

>> 2 >何故腰低くして交流しなきゃいけない それは既に政治家に純日本人が少ないから。 献金してもらってるから。繋がりが有るからです。 政治家にその国の人が日本で住みやすくする為のスパイ活動みたいに動いている人もいますもんね
本当過去の総理にそんな人がいましたがあの連中の何をするにもニヤけた顔を思い出しただけでも吐き気憤りを感じます
日本の政治家になって日本にいるなら日本の為になる行動や尽くして欲しいものです。そうじゃないなら自分のいた国に帰って欲しい

No.6 22/01/11 16:00
匿名さん6 

この内容の国って・・・もしかして、韓国の事?

No.7 22/01/11 16:13
お礼

>> 3 そりゃ国会議員やTV局にもキムチと仲良し、もしくは2重スパイとして暗躍、 日本人のふりして国内で悪さしてるの多いからね!! キムチは賄賂… まぁ敢えてそこまでは言いませんが苦笑
推すのは勝手だけど平気で嘘ついたり悪さすんのはやめて欲しいね
そんな嘘ばかりついて音楽業界とかで1番になってドヤ顔したりして日本人や他の国にも真似させたりして民度下げる様な事もしないで欲しいかな
他の国もそんな国に嫌気がしてるけど中には信じてしまったりして変な活動に参加しちゃってる人も居るので悲しい限りです

No.8 22/01/11 16:17
お礼

>> 6 この内容の国って・・・もしかして、韓国の事? 言いませんよ。分かる人には分かるはずなので
好きな人は嫌でしょうし見なくてもわざわざ回答しなくても良いですからね
空気読んで欲しいです

No.9 22/01/11 16:25
匿名さん9 

俺も大嫌いです。
その国の文字が入っている物は絶対買いません。
気持ち悪い。

いや、キムチ悪いか。

No.10 22/01/11 16:28
匿名さん6 

すいません〜・・(〜〜:。
とても鈍感な性格なので、反省しております。

No.11 22/01/11 16:33
お礼

>> 9 俺も大嫌いです。 その国の文字が入っている物は絶対買いません。 気持ち悪い。 いや、キムチ悪いか。 こちらも好きではありませんが全てが嫌いじゃないし悪という訳でもないんですよね。店や作り手によっては美味しいものは美味しいし
そう思う気持ちも分かります
実際曲調とか歌も気持ち悪いです。妙な中毒性のある音ややらしさも感じさせるダンス。整いすぎた顔。その為だけに作り上げられた身体
そういうのを何度も色んな形で見せられたりすると流石にね

No.12 22/01/11 16:37
お礼

>> 10 すいません〜・・(〜〜:。 とても鈍感な性格なので、反省しております。 ど、鈍感なら仕方ないかと汗
謝らなくても構いませんからね。これで仮に私がそうだよ〜って言ってしまったら騒ぎたい叩きたいかまって欲しいなどなど色んな人が集まってもおかしくないので
私なりの思いやり精神で敢えて伏せてます苦笑

No.13 22/01/11 20:19
人生の先輩さん13 

フ〇テレビジョンの、株20パーセント問題・・・
、少し前問題になりましたよね・・・

B○Sの、原爆Tシャツとか、オリンピックの横断幕とか
わざわざ、持ってきたのか?呆れます

さっかーの、親善試合・・・とか・・・

私は、絶対あちらのドラマなんてみませんけどね・・・

やっぱり、生活保護問題なんですが、

日本人より、多いのが驚きですよ・・・

No.14 22/01/11 20:51
お礼

>> 13 あのテレビ局は色々問題起こしてますし変に偏った報道や番組をしていたのでWEBの動画配信でも楽しめる番組もふえてますから無くなっても困りませんしね
結局は日本の皆さん愛してます〜とか言っても反日教育が染みついてますから根元はロクな人間性ではないんだと思います
反省しても学ばないファンとかはついていきますので本人も暫くしたら何事も無かった様に復帰したりします
サッカーに関しては昔は酷すぎたので今でも各国から嫌がられたりしますね。それに関しては何故かテレビでは報道されませんし
とある国でサッカー開催時にあの国のアーティストが変な曲で踊ってたりした時に凄いブーイングの嵐だったのは見てて因果応報だと思いましたよ
生活保護もそうですし日本の暴力団とかも大半は日本人じゃないのにも驚きです
どれだけ日本に寄生、依存しているのかが分かりますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧