注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

このLINEを見てみてください。 私めんどくさかったでしょうか? 昨日彼から…

回答1 + お礼1 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
22/01/12 13:05(更新日時)

このLINEを見てみてください。
私めんどくさかったでしょうか?
昨日彼からいきなり電話がかかってきて、1時間ほど電話しました。実はその時38度台の熱が出ており、しんどかったのですが彼と話してるとしんどさが軽減された気がして楽しく電話してました。ですが熱が下がらなかったら明後日のバイトをもしかしたら休まなきゃいけないかもと思い、このような連絡をしたのですが、ここから既読がつきません。あえて既読をつけず、休んでほしいから連絡を控えてるのかもしれないのですが、、どう思いますか?
彼には普段からもっと頼ってほしいと言われています。

あと今すごくしんどくいのですが、寂しくて彼の声が聞きたいです。電話したいとLINEするのはだめでしょうか?今日日中は特に予定がないはずなのですが、既読がつかないのにそんなこと言ったらめんどくさいですか?

私:ごめん電話中言えなかったんだけど私もしかしたら木曜休んじゃうかもまだわかんないんだけど

彼:そうなのか
えっとだったら早めに代行依頼を出した方がいい
今結構出れる人少なくて代講出しても決まること少ない感じだから

私:さっき言えなかったんだけど、バイトから帰ってきて頭痛いなあって思って熱計ったら38度でちゃってて
明日は大学の先生にとりあえずオンラインで受講する許可もらったから1日休んで様子見ようと思ってるの、、
でももし当日だめだった時に皆さんに迷惑かかるよなあって思いつつ、まだあと2日あるしどうしようって…

彼:俺がなんとかする
そこは気にせず休んで、ごめんね長いこと電話かけて
今日はゆっくりして、塾のことは俺がなんとかする

私:ううん電話は全然、!どちらにしろ今日やんなきゃいけない課題があったから助かりました
こちらこそ夜遅くまで起こしちゃってごめんね
塾は明後日の夕方からだし、また明日様子見てでもいいかな…?

彼:そうだね、それで明日も熱下がらなかったら塾長さんに状況説明して、あとのことは俺に頼んでますって言って

私:迷惑かけちゃってほんとにごめんなさい、、佐藤さんにもそう言うね、でも代講探すのは自分の責任だしもしもだめだったらまずは自分で探してみるね

私:迷惑かけるのが〇〇の仕事だよ、
〇〇が木曜日行けないってなったら俺も同時並行で代講探してみて、それでも見つからなかったら当日いる人たちでなんとかするから大丈夫
とにかく今は休む!
お大事にね、おやすみ

私:ごめん課題ギリギリで返信すぐにできなかった
ありがとう、もしも全然いなかったら頼らせてください、でもまずはどうにかして熱下げる!ごめんね最近体調崩してばっかで
お風呂に入ったら寝るねおやすみ本当にありがとう

No.3452482 22/01/12 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/12 12:29
匿名さん1 

優しい彼だね。
特に心配するような要素なさそうだし、単に見てないか休んでもらおうとしてるだけじゃないかな?

電話も嫌がるような彼じゃなさそうだけど、心配かけないためにも電話するよりゆっくり休んで、早く元気になった方が彼も喜ぶよ。

No.2 22/01/12 13:05
お礼

お言葉聞いて安心しました、、ごめんなさい小さなことですぐ悩んでしまう癖があり、LINEなどは特に気にかかってしまうのですが、もっと彼を信じんて心に余裕を持てるようにします。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧