こんな時ゾッとしませんか? Twitterでフォローを整理している時、 …

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
22/01/13 08:18(更新日時)

こんな時ゾッとしませんか?

Twitterでフォローを整理している時、
ある人のアカウントのプロフィールを覗くとフォロワーが自分だけになっていたのを見た時思わずゾッとしてしまいました。しかもその人のフォロー人数も私を含めて2人です。
(その人をフォローした時はフォロワーはある程度いました。)

その人とは関わりはほぼないのでフォローしていたことも忘れていました。

なぜゾッとしたのか考えてみたのですが、
①その人はフォロワーが私1人だけになっているのになぜ関わりのない私をフォロバし続けていたのかわからなかったから
②自分だけ取り残された感じがしたから

だと私は思いました。

もしかしたら、その人は新しいTwitterアカウントを作っており、古いアカウントを放置している間にフォロワーが少なくなっていたのかなと思っていますが、その時はよくわからない気持ちになりました。

また、LINEグループの整理をしている時も知らないうちに他の人が徐々に退会していったのか、いつのまにか関わったことのない人と2人だけになっていたという時もゾッとし、すぐにグループを退会しました。
退会する前に知り合いがいつ退会したのか年月日が表示がされていたのでみると1年前や半年前などがあり、「私はこれだけの間取り残されていたのか」と変な気持ちになりました。

話が長くなってしまいましたが、このような気持ちになったことやゾッとしたことはありませんか?

No.3453002 22/01/13 03:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/13 08:18
匿名さん1 

好きなタレントに、コメントしてたら、大活躍したり、派手婚されました。正直には複雑な心境です。または、嫌がらせされた事もあります。好きだったのに残念です。何かに利用されたのか、トラブルになり怖い経験もしました。迷惑行為をしたり、悪い人達がいるので、改善してほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧