注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

(ごめんなさい、長いです。) 現在、出産の為に里帰り中です。 旦那の浮気とか…

回答4 + お礼3 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
22/01/15 15:11(更新日時)

(ごめんなさい、長いです。)
現在、出産の為に里帰り中です。
旦那の浮気とかが心配で気が気でありません。

1/4夜に実家へ向かったのですが
その日の朝に旦那の携帯にAmazonからの通知が来ていてなんとなく、何を買ったのか気になり見てしまいました。
一部に男性用のアナ○のバイブ、コンドームがありました。
その事も以前ここで質問したらコンドームは恐らくバイブに装着して使う物だと思うから大丈夫だと思うよ、という回答を頂き安心しました。

1月8〜10日に旦那が実家に来てくれて、その際に携帯を覗いてしまいました。
Amazonの過去の購入履歴を見ると過去にも同じ様なバイブを買ってました。
別にアナ○で自慰をしてる事は何とも思わないのですが、その時はコンドームを購入していなかったので1/4の時に購入してたコンドームが本当にバイブに装着する為の物なのか不安になりました。

メール等は特に怪しい物は無さそうでしたがアドレス帳に一つだけ「不二子ちゃん」という名前で登録されてる電話番号がありました。どういう人かよくわかりません。(電話の着信履歴等はなかったです)

で、本日も来る予定でしたが
昨晩から少し風邪っぽいと今回は会うのは無しになりました。
コロナも心配なのでそれは仕方ないのですが朝7時頃に今回はやめようという連絡が来てからその後一切連絡がありません。

決定打はないのですが小さい不安要素を自分の中で悪い方へ考えてしまって不安で不安で堪りません。
心無しかお腹もキリキリします。

どうしたら良いのかわかりません…。
(疑ってるというよりかはただただ不安)

No.3454548 22/01/15 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 22-01-15 14:30
匿名さん4 ( ♀ )

削除投票

仮に主さんの心配するような要素が本当にあったら、主さんはどうしたいのでしょうか

もし、浮気相手がいたら…?とまで考えてしまってますよね?

このままではお産に差し障りませんか?

どうか、今はお産に集中してください

見えなくても、不安な気持ちがお子さんに伝わってしまうと思います

それとも、不安な気持ちがもう止まらないのですか?

それなら、もし不安に思ってることが現実化してたら、主さんはどう思うのか、どうしたいのか、自分の気持ちをはっきりさせてみますか?

でも本当は、信じた方が、私はいいと思います

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/15 14:05
匿名さん1 

1月4日に買ったコンドームが
残っていて
1月8日には購入しなかったんじゃないですか?

No.2 22/01/15 14:05
匿名さん 

1月4日に買ったコンドームが
残っていて
1月8日には購入しなかったんじゃないですか?

No.3 22/01/15 14:09
お礼

>> 1 1月4日に買ったコンドームが 残っていて 1月8日には購入しなかったんじゃないですか? 解りにくくてすみません
購入履歴的には
2021年8月頃 バイブのみ購入
2022年1/4 newバイブ、コンドーム購入
という感じです。

No.4 22/01/15 14:30
匿名さん4 ( ♀ )

仮に主さんの心配するような要素が本当にあったら、主さんはどうしたいのでしょうか

もし、浮気相手がいたら…?とまで考えてしまってますよね?

このままではお産に差し障りませんか?

どうか、今はお産に集中してください

見えなくても、不安な気持ちがお子さんに伝わってしまうと思います

それとも、不安な気持ちがもう止まらないのですか?

それなら、もし不安に思ってることが現実化してたら、主さんはどう思うのか、どうしたいのか、自分の気持ちをはっきりさせてみますか?

でも本当は、信じた方が、私はいいと思います

No.5 22/01/15 14:45
匿名さん5 

風俗を利用してるのではと感じました。デリヘルで働いてたのですが、奥様が里帰りの最中に何度か呼ばれた経験はあります。

アブノーマルな趣味は奥様には言えないので風俗で発散と言うのはよくある話です。

バイブはそのままお尻で使うと匂いがつき不衛生なのでゴムはよく使いますよ。
ただ風俗を呼んでるなら、女の子との交渉で本番をしてる可能性もそりゃありますよ。

性に開放的な旦那様だと思うので心配なのは確かですね。
私は浮気ではなく、風俗かなぁと思ってしまいました。

ストレートに
浮気とか風俗とか利用して性病になった旦那さんがいるんだって!
里帰り中にこんな事されたら離婚だね!笑と笑い話として送りますか?

私は友人に送らせましたよ。

No.6 22/01/15 15:06
お礼

>> 4 仮に主さんの心配するような要素が本当にあったら、主さんはどうしたいのでしょうか もし、浮気相手がいたら…?とまで考えてしまってますよね… そうですよね..
赤ちゃんにも心配かけちゃうからあまり考えない方が良いのだとは思いますが、やっぱり少し考えてしまいます。

最悪の事態が仮にあったとしても私は旦那大好きなのでその後もどうするのか想像できません。

旦那がそんな事するはずないと信じます
回答ありがとうございます

No.7 22/01/15 15:11
お礼

>> 5 風俗を利用してるのではと感じました。デリヘルで働いてたのですが、奥様が里帰りの最中に何度か呼ばれた経験はあります。 アブノーマルな趣味… なるほどです…風俗ならまだ耐えれます。
(もちろん嫌なのは嫌だけど)

不安になっても、風俗風俗…と言い聞かせてみます。

今は一応風邪っぽいとの事なので体調良くなったよ~と連絡が来たらその話してみようと思います。
回答ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧