注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

今、彼氏と距離を置いています。きっかけは彼から別れたいと言われたことでした。事情…

回答3 + お礼3 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
22/01/16 23:15(更新日時)

今、彼氏と距離を置いています。きっかけは彼から別れたいと言われたことでした。事情を聞き、自分の意見を言ったところ、別れたくないと彼の方から言ってもらえました。しかし、好きかどうかはわからないと言われてしまいました。そこで、気持ちを確かめるために、彼の方が連絡をしたいと思うまでこちらからはせず、もしこのままの状態が続くようなら別れようということになりました。別れたいと言われた時からいろいろな方法を考え、試した結果これが1番な案であると2人で決めたことです。自分としてはまだ彼が好きですし、待つことだけしていればいいのですが、頭の中はネガティブなことばかりで、きっとこのまま気持ちを取り戻してくれないだろあと思ってしまい、彼との思い出が蘇るたびに苦しくて、毎日何度も号泣しています。食欲も減り、気持ち悪いと感じることが多く、かなりしんどいです。どうにもできないことはわかっているのにつらくて仕方がないです。同じような経験がある方や、そうでない方も、アドバイスや温かいお返事をいただけたら幸いです。

No.3455608 22/01/16 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-01-16 22:42
匿名さん1 ( )

削除投票

好きか嫌いか分からないなんて言われたら即行別れます。そういうのが一番嫌いです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/16 22:42
匿名さん1 

好きか嫌いか分からないなんて言われたら即行別れます。そういうのが一番嫌いです。

No.2 22/01/16 22:59
nashi16 ( 50代 ♂ JNzUCd )

今は辛いと思います
辛くても自分の予定を今まで通りして行かねばなりませんし
それをする事によって気持ちも落ち着きを取り戻すことと思います
あなたと一生共に歩む人はその方なのかは判りません
好きで付き合っていてもゴールに行くとは限りませんし
途中で別れが来ることだってあると思います
一度切れてしまうと修復は難しいと思いますが
一度別れを言い出して気が変わって好きだと言ってくるのは
責任感が全くなく事の重大さを判っていないのです
そんなふわふわした考えで付きあっていたのなら
元々遊びとしか思えません
あなたの判断で決めて欲しいです

No.3 22/01/16 23:04
匿名さん3 

★新しい出会いを見つけよう!
★時薬(時間が解決)
★男は砂の数だけいる!

という言葉を贈ります!笑

なんて偉そうなことを言っていますが、私も主さんのような経験、たくさんしてきました笑💦
辛いですよね💦失恋💦

超絶理想!みたいな人とうまくいきそうだったのに、相手にされなくなってしまったりしたときは、本当に引きずりました~笑

つい最近まで付き合っていた人とは、別れ話になり、主さんたちみたいに、もう一回付き合いたかったら連絡せよ!と言い残して別れて、それっきりで、自分で言ったくせに寂しくなったり笑

でも、寂しかったのは2日くらいだったかな?笑
主さんほど、彼のこと好きじゃなかったようで、別れた次の日にマッチングアプリ始めました😂いろんな人からいいねが来て、驚いたり、気が合いそうな方と連絡とれたりして、気持ちが切り替わりました😁

恋愛以外にもめちゃめちゃ落ち込むことってあるんですが、大体忘れちゃいます!笑
時間が解決してくれてます!笑

きっと、私より主さんは、若いからこの先モテモテですよ!!😃

私も上記の最近付き合っていた人に、好きかどうか分からないと言われたことありますが、そんなこと言う奴は人生にいりません!大切にしてくれる方を共に見付けていきましょうね☺️

No.4 22/01/16 23:08
お礼

>> 1 好きか嫌いか分からないなんて言われたら即行別れます。そういうのが一番嫌いです。 嫌いになれない自分が憎いです…

No.5 22/01/16 23:13
お礼

>> 3 ★新しい出会いを見つけよう! ★時薬(時間が解決) ★男は砂の数だけいる! という言葉を贈ります!笑 なんて偉そうなこと… 貴重なご意見ありがとうございます!確かに大事なことだなぁと思います。
でも、まだ別れたわけではなく、気持ち的にもまだ別れたくないと思ってしまっていて、前に進むのは難しいです…
それに、このご時世で新しい出会いも難しいですし抵抗もあって…
あと、好きか分からないなんて言うやつは人生にいらない!大切にしてくれる人をみつけようというのは、心にとても響きました。
自分なんかを好きになってくれるのは彼しかいないと思っていましたが、もっと大切にしてくれる素敵な人がいるかもと前向きに考えるのも良いかなと思うことができました!

No.6 22/01/16 23:15
お礼

>> 2 今は辛いと思います 辛くても自分の予定を今まで通りして行かねばなりませんし それをする事によって気持ちも落ち着きを取り戻すことと思います… 今、自分の予定が、就活のための勉強しかなく、この悩みのせいで手につかず、今まで通りの生活を送れていないのが現状です、、、
自分にはこの人しかいないという考えを、おそらくもっていたんだなと気付かされました。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧