関連する話題
先日友人と遊びました。 目的地に行く為に乗るの電車の時間を前日に決めて駅で会う事になってました。 始発駅だったので、電車は出発前から乗れる状態でした。 友

ストーカーまがいの同性の元友達について悩んでいます。 中学生です その子とは…

回答1 + お礼0 HIT数 625 あ+ あ-

そこら辺の人( ♀ xggUCd )
22/01/18 22:25(更新日時)

ストーカーまがいの同性の元友達について悩んでいます。
中学生です
その子とはかれこれ5年以上の付き合いですが半年前くらいに急に冷たくなり避けられたのでもう別の友人と絡もうとしたのですが全員横取りされ強制的に孤立させられました。そしてなんか近くの中学校通っててその話題でも盛り上がり、ネッ友として仲良くなった人がいて(その人はのちのちわかったのですが元友人でした)無理やり秘密を聞いてこようとしてきたり、私のちょっとし
た怪我の詳細を「Aから聞いたんだけどぉ」
とか言って聞きだしてきたり他にも友達が勝手に私の携帯でやったと見せ掛け(ほんとにやったのかは不明)私の質問箱や鍵垢のSNSにアンチや住所特定の脅しや、私の持病のことについて「診断書出せよ嘘吐きがwww」など言ってきたりほんとに傷ついたんです。もう相手には私のSNSのサブ垢や全て細々特定されてます。もうほんとに辛いんです、毎日毎日監視されてるようで怖くてブロックしてもネッ友やサブ垢を使って頑なにSNSのフォロリクを送ってきたりもう限界なんです。正直誰にも相談できなくてもうしにたいんです、、、
友達は全員奪われてしまいました。

学校は将来のために行っています。
相手は私のことを見つめている時があります。
だから私の行動や怪我のことなどすぐ気付きます。他クラスの友達しかもう私には頼りがいなく、その子達も取られイツメンが一生作れないって考えると、もう死にたくなります。もしかしたらこの質問も見られてるかもしれないけど、もう頼れるところがなくてほんとに辛いので相談させてください。

No.3457014 22/01/18 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/18 22:25
nashi16 ( 50代 ♂ JNzUCd )

あなたを困らせようとアンテナを張っているのでしょう
少しSNSから離れたらどうですか
友達いないのは寂しいでしょうけど
落ち着くまでSNSをしない事です
勉強や部活等で汗流したり
本を読んだりして乗り切ったらどうですか
寂しい時はいつでもここに
愚痴を言ってもらえば温かく
聞いて上げますので
あなたは一人では無いですよ
いつでも見ていますので

投稿順