注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

主人に、勤務先を聞かれて教えると、何故かスポット派遣にも入れなくなったり仕事がな…

回答2 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
22/01/19 11:50(更新日時)

主人に、勤務先を聞かれて教えると、何故かスポット派遣にも入れなくなったり仕事がなくなります。おじいちゃんの家に行くと主人が言うと、必ず悪い事が起きます。おじいちゃんが、よく、他人様の仕事が無くなると悪いから、お前の仕事がなくなれと、私に言ったりして不吉なんでやめてほしいです。または、駅員や誰かに道を聞いても、仕事がよくなくなります。誰かが嫌がらせしてるみたいなので、やめてほしいです。家族と部屋で話をするのが、怖いですが、仕事がなくなるのについ話をしてしまいます。何度も同じような被害がありました。または、職場でイジメにあい、例えば、ここにシールを貼って、とスタッフに言われて貼ったら、スタッフが間違えていたらしく、私が怒られてしまい、クビと言われました。次に出勤希望を入れても、落選してるし悩んでいます。仕事に入れてほしいです。または、ある派遣会社に振込先を変更したら、次の日に、ネットニュースで、その銀行が今後に新規加入者から手数料金が有料になったとありました。家の外から、私の名前や殺す等叫んでいる人もいました。怖いので、嫌がらせやストーカーをやめてほしいです。私の個人情報が漏れて、嫌がらせしていると思います。やめてほしいです。何度も、似たようなストーカー、個人情報漏洩の被害がありました。変な人から、お前のせいだと言われる事や嫌がらせがよくあり、怖いです。仕事が決まり、お金持ちだけズルイと思います。嫌がらせをやめてほしいのですが、どうしたらいいでしょうか。

No.3457225 22/01/19 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/19 10:35
匿名さん1 

全てあなたの頭の中で作り出した妄想。
精神科に行って薬を処方してもらいましょう。

No.2 22/01/19 10:46
お礼

精神科の高い治療費や患者へのキチガイ扱いは、やめた方がいいし、病気なら治してほしいです。警察や大勢から、町で中傷されたら、私の仕事がなくなりました。嫌がらせをしないようにお願いしたいです。また、反日や犯罪、差別が増えないように、お願い致します。

No.3 22/01/19 11:50
匿名さん3 

よく書き込みされてますね。
句読点の打ち方や文末を
どうしたらいいでしょうかと締めくくる。

病院へとりあえず行かないと。何を言っているのか全く理解ができない内容ですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧