好きな先輩は私のことをどう思っているんでしょうか? 話がかなり長くなりますが読…

回答2 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
22/01/20 20:57(更新日時)

好きな先輩は私のことをどう思っているんでしょうか?
話がかなり長くなりますが読んで貰えると嬉しいです。

①私は今中一で私は10月くらいから中三の先輩が好きになりました。カッコイイって言ったりしてたのが多分本人にバレてて、ある日たまたま好きな先輩のインスタを見つけてフォローしたら1年生私以外にもフォローされてるのに私だけフォロバされてて、めっちゃ嬉しかったです。(インスタ交換したのは12月くらいです)

②そしてとある日にはLINE交換アンケートをとったんですよ、そしたら「はい」の方を押してくれてLINEが交換出来ました。(①の出来事が会ってから数日後くらいの出来事です)

③相手は受験生なのであまりDMは送らないようにしているんですけど、直接会って話がしたいですとDMで送って会うことになったんですね、それで学校で直接会ったんですよ
そしたら好きな先輩が緊張してたのか分からないんですけどめっちゃ顔が赤くて好きな先輩の友達とかに「お前めっちゃ顔赤いよw」
みたいな感じで言われててめっちゃ嬉しかったです。(その後も好きな先輩とお話をしました)そしてその日の帰りに好きな先輩に会って手を振ったら振り返してくれて嬉しかったんですけど、その後友達から聞いた話だと私の好きな先輩が好きな先輩の友達とかと目を合わせてめっちゃにやにやしていたらしくてめっちゃ嬉しかったです!!(一昨日くらいの出来事です)

他にもエピソードがあるんですけどそのエピソード達は少しくだらないエピソードなので書かないでおきます!

好きな先輩は私のことをどう思っているんでしょうか?

No.3458175 22/01/20 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/20 19:00
匿名さん1 

あなたのことが気になっているのでは?
って言ってもらいたいエピソードばかりでは^^;

男はバカだから、好き好きって言われると好きになる、って知り合いに言われました(笑)

No.2 22/01/20 20:57
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

卒業までのお守りにしたいってとこじゃないかね?卒業後も付き合う気があるかは分からん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧