注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

一昨日、片思いしているバイトの先輩にバイト先に実習のお菓子と称して手作りのお菓子…

回答1 + お礼1 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 22:25(更新日時)

一昨日、片思いしているバイトの先輩にバイト先に実習のお菓子と称して手作りのお菓子を渡しました。でもその人だけに渡したらひいきしているみたいになるのでもう1人のシフトの人にも渡しました。私は次の日バイトだったのでその時に裏に行ったら渡したお菓子がありました。なので話題が出来た!とポジティブに考え写真と一緒に「持って帰ってないんですか!!?!」と送りました。そしたら忘れとったと取りに行った方がいいかときました。でもお菓子が悪くなってそうだったのでその日のシフトの人に渡しましたと返しました。そして今日、他のお菓子もあるんですけど持っていきましょか?とメッセージを送り、こいつめっちゃ来るやんと思われたくなかったので、「ついでにシフトも見に行きたいので!」という言葉も付け足して送りました。もし欲しいと言われた時ように買い物に行き、夕方から用事があったのでそれに間に合うようにささっとお菓子を大量に作りました。しかし10時間経っても返信がきません。今日は先輩がバイトなので渡そうとしたのですがオンラインの表示があっても既読すらつきません、、。これは避けられているのでしょうか?もしそうなら私の何がダメだったのか教えて欲しいです、、

No.3458922 22/01/21 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-01-21 22:14
匿名さん1 ( )

削除投票

理由は色々だけど置いていったのに、わざわざ持って帰らなかったのかと連絡までするのはやりすぎかな。

本当に忘れてしまったのだとしても連絡してくるのは押し付けがましいし責めているように聞こえる。

追い討ちをかけるようにまた別のお菓子を渡したいと言われたから無視なんじゃないかな。

コロナもあるし他人の手作りは受け付けない人もいますから、別の方法でアプローチしてみたら。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/21 22:14
匿名さん1 

理由は色々だけど置いていったのに、わざわざ持って帰らなかったのかと連絡までするのはやりすぎかな。

本当に忘れてしまったのだとしても連絡してくるのは押し付けがましいし責めているように聞こえる。

追い討ちをかけるようにまた別のお菓子を渡したいと言われたから無視なんじゃないかな。

コロナもあるし他人の手作りは受け付けない人もいますから、別の方法でアプローチしてみたら。

No.2 22/01/21 22:25
お礼

確かにそうですね、、相手の気持ちを考えずに先走りました💦ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧