注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

自分でいうのもなんですが、私は美人です。そして、性格が悪いです。あざといし、どう…

回答23 + お礼3 HIT数 1442 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 20:09(更新日時)

自分でいうのもなんですが、私は美人です。そして、性格が悪いです。あざといし、どうしたら落ちるかな、とかって考えながら男子と接しています。最近は作り笑いばっかりで、この性格の悪さで優しい人を傷つけています。自分を好きになってくれる人でさえ傷つけます。そしてそれを、あんまり深刻に考えることができません。今の私は、昔自分が大嫌いだったタイプの人間です。いまも嫌いです。自分のことが嫌いで、うざくて、しんどくて、でも美人だと思える程度には好きです。本当に嫌な人間。可愛くなることばっかり考えて生きています。勉強も疎かになっています。親も呆れています。自分より可愛い人のことを妬ましく思います。口には出しませんが、いつもどうしたら追い越せるのかばかり考えています。いつか、すっからかんな空っぽの人間になってしまいそうで、というかもうなっていそうで怖いです。

No.3460518 22/01/24 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 22/01/24 01:21
お礼

>> 4 いや、絶対自分大好きでしょ? 自分で美人とか言っちゃってるんだし。 自分に酔ってる人っぽい。 シンプルになりたい自分になる努力すれ… そうかもしれません。努力してみます。

No.7 22/01/24 01:22
お礼

>> 3 誰でも自分より美人やお金持ちは嫌ですよ。どうゆう競争社会、格差社会になっているのか心配ですね。あまり、恨まれたりしないようにして、マナーや一… ありがとうございます。頑張ります。

No.10 22/01/24 01:32
お礼

>> 8 自分が好きなことは良いことですよ。 多少、異性を落とすのに頭使うのは当たり前で無意識にもみんなやってると私は思ってます。 だって好きなら… 長文ありがとうございます。内面を磨く努力をしようと思います。
こんな風に返してもらえて、すごく嬉しかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧