注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

人たらし?? 女です。長年の異性の友人がいるのですが、その友人は、初対面の人に…

回答1 + お礼1 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
22/01/25 20:39(更新日時)

人たらし??
女です。長年の異性の友人がいるのですが、その友人は、初対面の人にも自分の事をオープンに話すし、誰にでも優しく態度が変わりません。
それは良いことなのですが、長年の付き合いなのに、初対面の人と同じ扱いだと悲しくなります。
しかも誰にでも「かわいい」と言うみたいで
私も何回か言われており、一時期は意識していました。
しかし、その友人にも本命の彼女ができたようなので、きっぱり恋心は捨てて
少し距離を置いていたのですが、連絡がきました。
普通に彼女の話もするし、友人は全然悪気はないようです。
今は友人として好きなので、連絡を素直に嬉しく思いました。
が、もしかして誰にでもこんな風に連絡してるのかな、、、と思ったら虚しい気分になりました。
チャラ男という雰囲気ではなく、むしろ真面目で誠実な人です。
こんな人周りにいますか?
もし居たら、どう感じますか?

No.3461657 22/01/25 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/25 19:42
匿名さん1 

主さんには酷な話かもしれないけど

普通に異性の友人がいる人から見たら何も違和感ないんだよね。

主さんは彼に対して意識しているからそう思ってしまうだけの事かと思う。

誰にでも同じかどうかは分からないけど接しやすいとか話しやすいとか信用あるとか色々な要素があるのでそこに関しては主さんは話しやすいなど良い意味で捉えておけば良いかと思うよ。

No.2 22/01/25 19:59
お礼

>> 1 私も他にも異性の友人はいるのですが、、、
他の異性の友人には何とも思いません。
他の友人は「かわいい」とか絶対に言わないので、まず意識したことはありません。
そして他の友人は、彼女には特別扱いするし、初対面の人と長年の友人に同じ態度をとることはありません。
なんかモヤっとするのは
意識しているということなのでしょうかね。
その人と付き合いたいかと聞かれたら付き合いたくありません。
これが例えば同性でも虚しい気がします、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧