注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

お金の使い道がありません。精神疾患があり妊娠中で、国からの助成金をもらっています…

回答3 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 12:40(更新日時)

お金の使い道がありません。精神疾患があり妊娠中で、国からの助成金をもらっています。物欲がなくて、医療費と食費にお金が消えてます。
女性の友達にはお祝いしたりする方がされるより好きです。女性の友達には尽くされるより尽くす方が好きです。友達はいるのですが連絡先わかる人はいるのですが、予定を合わせて2人で会うような友達はいないので、交際費もかかりません。冠婚葬祭は話したことない人からしか誘われたことないから、ほぼ行ったことないです。人見知りで、飲み会では話さないタイプです。

オシャレもヘアメイクもエステも関心がなくてすっぴんにリップのみです。
洋服はユニクロとかです。
仕事はできなくて
派遣と単発のお仕事です。
個人的に寄付はあまり好きではないです(利己的ですみません)

No.3462138 22/01/26 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/26 12:10
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


子供を大卒まで育てるのに1000万かかるし!!
主も老後80年先まで生きるのに大金かかる、貯めておけ。

No.2 22/01/26 12:18
匿名さん2 

60歳までに2000万貯めなきゃいけない時代ですよ
それくらい溜まりそうですか?

No.3 22/01/26 12:40
匿名さん3 

何故使い切ろうとするのでしょう。

無理して使い切る必要はないし貯金したらいいのでは。

子供の学費に貯めてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧