注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

ミスが大事過ぎてミスをした本人に伝えない場合とかありますか? どんなミスをした…

回答1 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 19:06(更新日時)

ミスが大事過ぎてミスをした本人に伝えない場合とかありますか?
どんなミスをしたのかという話は今日知りました。
ただ誰のミスかというのは私はしりません。
でも周りの人は知っているみたいです。
内容を聞いても思い出せません。
でも確実に私がミスをしたのかなと思います。
それは私と話をした事もない人がジロジロと見てくるからです。
きっとなんだコイツという感情で見られていると思います。
上司に明日確認するつもりです。
前々から退職したい旨を派遣の担当の人に伝えていたので事実確認をして謝罪してから辞める事を伝えるつもりです。
私は大変なミスをして大きな顔して働き続ける厚顔無恥な人間だと思われていると思います。
ですが私はミスをしたのに大きな顔が出来る人間ではありません。
ただの臆病な小心者だと思っています。
逃げたなと思われてもいいからとにかく辞めたいです。

No.3462346 22/01/26 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/26 19:06
匿名さん1 

私も経験あります。派遣の仕事で私のミスではありませんでしたが、派遣先の従業員からの扱いが極端におかしくなりました。
自分のミスではないのに決め付け、まるで犯罪者のような場の空気、派遣元の会社にまで私のミスと決め付け報告。派遣会社の責任者から、「君がミスをして、それがクレームになってるらしいよ」と聞いてビックリ(゚o゚)/
結局私のミスでないことが分かりました。しかし、私に謝罪はなく、派遣の責任者に謝っているだけでした。
いや!待てよ!!あんな蔑んだ目で見て、人の方見て、ヒソヒソやったのに、本人に謝罪なしか‥!

そして、仕事辞めたら、ここに客としてクレームを入れてやると‥
無理矢理自分を納得させて怒りを治めたのでした。

誰がやったか分からないうちから、いや、分かっていても、何も言わずネチネチやってくる人間は
自分の行動を見直せ!!
人として!その行動は正しいのか!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧