高1女子です。私には好きな人がいます。LINEも毎日続いてるし、電話もしてるし勝…

回答2 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
22/01/30 18:10(更新日時)

高1女子です。私には好きな人がいます。LINEも毎日続いてるし、電話もしてるし勝手に脈アリとか思い込んでしまってます。相手の方から電話に誘ってくれて、初めて電話した時に下ネタ系の話になって「一緒にオナニーしよ」と言われて、馬鹿な私はしてしまいました。その時、かわいいとか大好きとか「俺以外と電話しないで」とか言われて、相手は本気じゃないとうすうす気づきながらも私の中で真面目に言うことを聞きました。
次の日も電話しながら一緒にしました。でも、その翌日はLINEしても既読がつかず寝ていると思った私は、そのまま眠りにつきました。朝起きて、LINEを見ると夜中の3時に「寝てたー電話しよ!」と返信が来ていました。
3時に起きてるということは、寝ていないんじゃないか。起きてたなら何してたんだろう。他の子と電話してたのかな。って、考えると悲しくて苦しくて嫉妬で腹がたちました。
LINEが来るだけで嬉しくて、電話に誘われた時なんかはどんな用事よりも優先して、電話を待っていました。
好きな人は、女の子に慣れていて絡みも多いし、元カノも数人います。そんな彼に比べて私は、まともに付き合った人はいないし、男の子と話すだけでも緊張するし、見た目も最悪です。
ただ、いいように利用されて、捨てられて彼の記憶に残りもしない女になることは分かりきってるのに、どうしても沼から抜けられず、諦められず、彼からのLINEをずっと待ち続けてます。

男の人は、性欲が満たせれば誰でもいいんですか?彼にとって、私は少しも特別ではないんでしょうか?もう諦めた方がいいんでしょうか?

No.3465159 22/01/30 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/30 15:41
匿名さん1 

主さんは、電話があると乗せられています。
無い時は、冷静な思考なので今の状態が正解だと思います。
となれば行動は自ずと・・・

No.2 22/01/30 18:10
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

3時に起きてるということは、寝ていないんじゃないか。起きてたなら何してたんだろう。他の子と電話してたのかな。って、考えると

ってそれは思いこみはげし過ぎ。
悲劇のヒロインになりたがりすぎ。
普通に十時ぐらいから寝入ってしまって途中覚醒で三時に目覚めるとかはあり得る。

仲良くしてたらえーがな。
そんなにサクサク疑うのは一緒にオナニーしたオナニー友だちに対して失礼やで。

あと、あぶない画像送るのはやめとけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧