好きな人と最近ほぼ毎日電話してるんですけど、 今日電話してる時に「俺電話依存か…

回答1 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

無名( tZ7TCd )
22/02/01 07:17(更新日時)

好きな人と最近ほぼ毎日電話してるんですけど、
今日電話してる時に「俺電話依存かもしれん、誰かと電話しないと寝れない」と言われました
そこで私は、好きとかじゃなくてただ寂しいから私と電話してるんだなって思いました。
そのあとに○○としたいってちゃんと思ってるよって言ってくれたんですが、、
私が電話できない時どうするの?って聞いたら、他の女の子誘うって言われて、咄嗟に、やだと言ってしまいました。
付き合ってもないのにこんなこと言うなんておかしいのに、
じゃあしないと言ってくれたんですが、
嫌だけど、○○は他の男の子としてもいいからね?って言われてしまいました。
なんで?って聞くと、したくなる時もあるだろうしって言われてしまい、自分で種をまいときながら悲しくなりました。
叶わないけど、正直他の女の子として欲しくないし、私にもしないでって言って欲しかったです。
付き合っても無いのにこんなこと思うなんておかしいですか...?

No.3466343 22/02/01 03:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/01 07:17
匿名さん1 

付き合っていないので、今はお互いに自由です。今の関係性が中途半端だからもありますが、悩み所ですね。その彼がどんな体質かも見極めておく事も大事かもしれません。例えば彼女が出来ても他の人と食事行ってもいぃよ、だから俺もするから、とか。いずれにしても今の彼との関係がはっきりすると良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧