注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

湘南美容クリニックでスクエア二重術の2回目を受けました。半年前は元の二重とほぼ変…

回答1 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
22/02/02 23:30(更新日時)

湘南美容クリニックでスクエア二重術の2回目を受けました。半年前は元の二重とほぼ変わらない幅だった為、やり直しをお願いしました。 少しだけ上げてもらう予定が、とても上の幅になっており、片方の目は2日後に糸が取れてしまいました。再手術をお願いしましたが、半年は様子を見るよう言われました。残っている片方が取れるのも時間の問題だろうとの事です。2回目の施術前に、幅をあげるのはすすめない事や、半年はやり直しができないことを言われて自己責任でやったので何も言えないのですが、上すぎる二重と一重で左右バランスが悪くどうしたら良いのか落ち込んでいます。片方も抜糸をしてもらう、アイプチなどで誤魔化すしかないですよね?同じような体験をされたかたいますか?先生の技術で変わりますかね?2日目で戻るなんて、、、10万円以上払ってショックが大きいです。何度も高いプランを勧められたのですが、お金もない為スクエア二重でお願いしました。

No.3467244 22/02/02 14:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/02 23:30
匿名さん1 

先生がダメだと判断して、やっぱりダメだったのだから、技術の問題以前の話しになるかと、、、
でもショックですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧