注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

夫がどうやら仕事帰りに漫画喫茶でアダルトVRを見て帰ってきているみたいです。皆さ…

回答14 + お礼11 HIT数 3208 あ+ あ-

匿名さん
22/02/06 00:22(更新日時)

夫がどうやら仕事帰りに漫画喫茶でアダルトVRを見て帰ってきているみたいです。皆さんは夫や彼氏がアダルトVRを見ることについてどう思いますか?男性•女性の意見聞きたいです。

夫は元々膣内射精障害であり、第一子は不妊治療をしました。膣内射精障害は、いわいる自分でしすぎでなるみたいです。

結婚してからずっとレスです。
夫がニューハーフものが好きであったり、、膣内射精障害であったり、、私はそういう行為をしたいと思わなくなってしまいました。
第一子妊活のとき、夫は射精しないといけないというプレッシャーもあったみたいできつかった部分もあったと思います。結局治療で行為なしで妊娠しました。
行為が楽しみではなく夫婦にとって悩みや辛いものになっていったと思います。

夫もどこかで発散しなければいけないことはわかりますが、VRを調べると、興奮ももちろんですが、キスや色々な行為を本当にしてくれているみたいで男性はすごくすごくどきどきするみたいです。擬似体験の様です。
とてもショックです。VRは少し風俗に行くことに近いものがあると私は感じました。

私は2人目が欲しいしその気持ちを夫に伝えていますが、夫は膣内射精障害を直すつもりはなく、このままだと進行する一方だと思います。そして私も内緒で仕事帰りVRを見に行っていることを知って、夫と行為をしたくない気持ちが増しました。
それに、情けないやら、辛いやらで何とも言えない気持ちです。
私自身も、歩み寄ろうとしてませんが夫も歩み寄ろうともしてくれていないんだなと感じました。夫の原因で第一子妊娠のときも注射を打ったり薬を飲んだり仕事を休んで通院して辛い思いをしたのは私なのに、とも感じました。
ただ、とてもナイーブな問題なのでこのことについて夫と話し合ったことはないです。夫からも話はないですし、私のこの気持ちも伝えたことないです。妊娠しないので病院に行って先生に言われたことを淡々としたのみです。

夫は普段家事もしてくれて優しいです。子供も大切にします。人としては好きです。

転勤で夫に地方からついてきて、日中は0歳の子供とふたりです。
知り合いもおらず、夫の帰りを待ち望んでいます。今日出社時、帰りは遅い?と聞いたら、頑張って早めに帰ってくるよと言ったのに、何気ない一言を信じたのに、、、。今回が初めてではないようです。どのくらいの間隔で行っているのかは詳しくはわかりません。夫に問いただすつもりはありません。離婚も考えていません。ただ性生活以外は仲良しでしたが、今回の件で少しそれ以外にも嫌悪感が出てしまいました。恥ずかしくて誰にも相談できませんので、こちらですみません。

No.3469055 22/02/05 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/05 01:57
佐々木千尋 ( mjBUCd )

見る分にはいいと思いますよ
浮気されるよりマシ。

No.2 22/02/05 02:03
匿名さん2 

差し支えなければ
ご主人様 おいくつでしょうか?

No.3 22/02/05 02:04
匿名さん3 

それくらいは許してあげて欲しいです
それ以外は良い夫なら

No.4 22/02/05 02:08
お礼

>> 1 見る分にはいいと思いますよ 浮気されるよりマシ。 そうですね、浮気よりはマシですよね。ご意見ありがとうございます。

No.5 22/02/05 02:08
お礼

>> 2 差し支えなければ ご主人様 おいくつでしょうか? 30代前半です。

No.6 22/02/05 02:10
匿名さん6 

VRなのにキスとかあるのですか??
ちょっとあまり詳しくないのですが、
好きならちゃんと不満解消しないとね。
話し合おう。

いきなり頭ごなしに嫌とかじゃなく、話し合いね。
そもそもなぜ満喫でVRをみてるとわかるんですか?

No.7 22/02/05 02:10
匿名さん2 

お幸せに!

No.8 22/02/05 02:11
お礼

>> 3 それくらいは許してあげて欲しいです それ以外は良い夫なら ご意見ありがとうございます。そう思えるように努力します。
私は夫との行為が嫌だなと思いますが、夫としたいと思えるようになりたい、嫌悪感を無くして夫婦生活を楽しみたいという気持ちが根底にあることに投稿をして気付きました。

No.9 22/02/05 02:15
通りすがりさん9 

VRモノは観たことないので分からないのですが、AVを観るのは私は全然気にならないです。私は女性です。
全く別物だと思ってます。
なんなら、もう少し若い頃は一緒に観たりしましたよ。

男性は遺伝子レベルで子孫を残すために
本来は色んな雌と性交したい、という欲望があるらしいです。
だから欲求が、溜まるので自分でも処理するんじゃないですかね?

だけど浮気してないってことは奥さまを第一に考えてる証拠なんじゃないかと思います。

奥さまも少しだけセクシーな下着着けてみたり、胸を強調されるようなピタッとした服きてみたりして、ちょっと誘ってみるとかしてもいいと思います。

私はそれなりに性欲あるので男性のそういう気持ちも理解できます。

No.10 22/02/05 02:17
お礼

>> 6 VRなのにキスとかあるのですか?? ちょっとあまり詳しくないのですが、 好きならちゃんと不満解消しないとね。 話し合おう。 いき… 調べてみたらアダルトVR凄いみたいです。キスを目の前でしてくれている感じ?らしいです。どきどきするらしいです。普通のAVで物足りなくなる男性がたくさんいるようです。

話し合い、、中々出来ずにいます。気持ちを落ち着かせてしてみようと思います。

帰りの時間やタバコの匂い、最近ケーキやお菓子を買ってくることを不審に思い、携帯見ちゃいました。すみません。

No.11 22/02/05 02:18
お礼

>> 7 お幸せに! 幸せになれたらいいなぁ。
もっと心が広くなれたらいいなぁ、と思います。

No.12 22/02/05 02:23
お礼

>> 9 VRモノは観たことないので分からないのですが、AVを観るのは私は全然気にならないです。私は女性です。 全く別物だと思ってます。 なんなら… ご意見ありがとうございます。
夫婦生活うまく行ってないのに、そんな可愛い女優さんに本当にされているような体験すると余計に私では無理になるのではないのか。。と嫉妬もあったと思います。年単位でレスですし、、。

なるほど。そういう考え方もありますね。気持ちが楽になりました。

レスすぎてどうやって誘ったらいいのかが、わからないくらいですが、ご意見を参考に頑張ってみます。

No.13 22/02/05 02:30
匿名さん13 

うーん、やっぱり厳しいけど、夫婦で少しずつは話し合いをした方がいいんじゃないかなあ。

絶対に旦那さんのこと責めちゃダメだから難しいかなあ。ただ、これから先50年以上あるんだよね。そう考えると、もう少し二人で歩み寄りながら、たとえ上手く行かなくても心がつながるようにはなっておきたいよね。

私に何かお手伝いできることがあれば、くらいの低姿勢で行けば、少しは旦那さんも心を開いてくれたりしないかな。

No.14 22/02/05 02:35
匿名さん14 

辛かったですね。。。

膣内射精障害ってだけで、不妊治療にまで至るなんて知りませんでした。
ご主人はその件に関して申し訳なさのようなものは感じてるのでしょうか?
そのせいで本来なら不要なお金もかかったでしょうし。主さんも色々大変だったでしょうし。

わたしは女でパートナーが風俗に行こうが、どんなAVを見ようが自分を好きでいてくれる気持ちが揺らいでいなければ気にしませんが、2人目を望んでいるなら尚更お互い子作りについて本音で話し合って歩み寄るべきだと思いますよ。

No.15 22/02/05 02:48
匿名さん15 

一般人相手でなかったらOKです!

私も転勤族の嫁です!
転勤、不妊治療、出産、育児…
これらのイベントを同時にやるって
かなりのストレスだと思います。
方や旦那は職場という居場所があって…

こうなるとは分かってはいたし覚悟はできていた。
だからこそ文句は言えないし…って感じですよね。
毎日お疲れ様です!!!

なんとなく、主さんは真面目で優しい方で
色々周りを優先してきたのではないでしょうか?
VRは辛いかもしれないけど、
もっとそれ以上に日常を楽しんでいいかなって。

ちなみに私も旦那がAV持ってたのがショックで、
私の方がよく観るようになりました 笑
旦那の気持ち分かるわー!って感じです🤣
ちょっと見方が変わるかもです。
DMMのアダルトサイトは安全です!
数分の無料サンプルたくさんありますよ♪
女性用AVもありまーす。

色々なジャンルを見て思ったことは、
AVはファンタジーであって、おやつのようなもの。
やっぱり家族の愛とは主食であり別格なんだなって思いました。

なんだか話が逸れましたが、
もっと主さんは遊び心を入れてもいいんじゃないかなって思いました。
余裕が出来て、日々も過ごしやすくなるんじゃないかなって。言いづらかったことも言いやすくなったり。
私も携帯見ちゃったことがありますが、
本当いいことないなって思います。笑
楽しいこと、育児中でも出来ることがあるといいですね✨

ちなみに我が家もレスですが、ハグとキス、
声がけやスキンシップは欠かしません◎

No.16 22/02/05 07:58
匿名さん16 

基本アダルトVRは3Dに見える自分目線なアダルト動画で
目の前の女性が自分に奉仕してくれる内容が多いです。
キスやフェラをしてもらっている感じの動画です。
体感できるわけでもなく単調なAVですね。

主さんはあまり積極的な感じではないので
旦那さんには物足りないのかもしれませんね。

しかしなぜ旦那さんが会社帰りにVRを見てるってわかったのだろう👀?

No.17 22/02/05 08:32
お礼

>> 13 うーん、やっぱり厳しいけど、夫婦で少しずつは話し合いをした方がいいんじゃないかなあ。 絶対に旦那さんのこと責めちゃダメだから難しいかな… ありがとうございます。
そうですね。心はつながっておきたいです。話し合いをしないといけない時が来たということですね。
責めずに低姿勢で話し合いたいと思います。
実は私は3人子供が欲しいのです。夫は何人でも良いみたいです。普段あまり要望を言わない夫です。
性生活に関しても、私には興味ないふりをずっとしていました。

罪悪感からくる、夫なりの優しさなのかなと思っています。

No.18 22/02/05 08:39
匿名さん18 

人それぞれ息抜きの仕方はあります。
例えば
・休日にゴルフや釣り三昧で家にはいない
・愛車のことに集中
・一日中スマホいじってる(会話なし)
・家庭内で暴力振るう、言葉で当たり散らす
・高額な買い物をする
など
男はエロ動画は見ます。ちなみにVRって別に動画と変わらないのでは…。生身の女性じゃないですし。
主さんすごくピュアですねw
旦那さんの息抜きは問題ないレベルでは。

不妊治療は大変ですよね。お金もかかったし精神的負担もありました。最近やっと保険適用の話が進みそうです。
子供無しではないようですし、十分幸せな位置にいるのに悩むんだなぁって感じたのが率直な感想です。
しかも旦那さん結構優しいようですし。
2人目も欲しいのかもしれませんがそれは主さんの希望であって旦那さんの希望でないかもしれません。
結婚したら一人の人生でなく家族の人生なので是非話してみてください。

No.19 22/02/05 08:44
お礼

>> 14 辛かったですね。。。 膣内射精障害ってだけで、不妊治療にまで至るなんて知りませんでした。 ご主人はその件に関して申し訳なさのようなも… ありがとうございます。
不妊治療は私たちは大がかりな治療を要するものではありませんでしたが、とても辛いものでした。
夫は口には出して言わないですが、罪悪感は感じていると思います。膣内射精障害は自分でしすぎもありますが、刺激的なアダルト動画の見過ぎでもなるみたいです。
なのでVRなんて刺激的なものを見ていると進行してしまうのではないかと思いました。

夫は好きでいてくれてると思います。
大切にもしてくれてると思ってます。
私も大きな気持ちでAVくらいどうぞ。となれたらいいのですが、コロナで閉塞的なうえに転勤で孤独な気持ちとレスで辛い気持ちと、夫の性に対して嫌悪感を抱く気持ちで、少し過剰になっていたのかなと思いました。

勇気が必要ですが、話し合いの場を設けたいと思います。

No.20 22/02/05 08:52
お礼

>> 15 一般人相手でなかったらOKです! 私も転勤族の嫁です! 転勤、不妊治療、出産、育児… これらのイベントを同時にやるって かなりの… ありがとうございます。
同じ転勤族の方気持ちをわかってくれて嬉しいです。

結構オッケーの方が多いのだなぁと思いました。私は、普通のAV自体は容認派でしたが、夫が以前ニューハーフものばかりみていたことでそれは嫌だなぁと思ってしまいました。また、VRを知らなくて本当に行為をしているようだという見知らぬ人の口コミを見てショックを受けてしまいました。

遊び心、必要ですよね。大きな心でニューハーフもVRも浮気よりいいよねって思えるように気持ち転換していけたらいいなと思います。その方が私も楽ですよね。ありがとうございます。

ハグとキスも、、ニューハーフの一件以来私が避けてたらだんだんなくなってしまいました。
キスとハグがあれば行為はなくてもこころが繋がっている感がありますもんね。

No.21 22/02/05 08:58
お礼

>> 16 基本アダルトVRは3Dに見える自分目線なアダルト動画で 目の前の女性が自分に奉仕してくれる内容が多いです。 キスやフェラをしてもらってい… ありがとうございます。単調なんですね。
本当に行為をしているみたいだという口コミにショックと嫉妬の気持ちでした。その方によって感じ方も違いますよね。そういう感じ方もいらっしゃるものであれば安心材料です。

積極的でないですし、うちには行為をする雰囲気は皆無です。仲悪い訳ではないんですけどね。ニューハーフのAVの件以来そういう雰囲気にしたわたしにも責任があると思います。夫も欲求不満になりますよね。

発覚は携帯を見てしまいました。

No.22 22/02/05 09:11
お礼

>> 18 人それぞれ息抜きの仕方はあります。 例えば ・休日にゴルフや釣り三昧で家にはいない ・愛車のことに集中 ・一日中スマホいじってる(会… ありがとうございます。
息抜きは必要ですよね。特に外で仕事している夫は。

普通のAVと変わらないんですね。そういう意見を聞いて安心です。VRみてたら、私との行為がより現実と理想のギャップが生まれてしまうのではと嫉妬の気持ちもありました。
皆さんの意見を聞いて私もVRは容認しなければいけないという気持ちになりました。

そうですよね。幸せな悩みなのかもしれません。今の幸せを噛み締めないと勿体ないですよね。色々気付かされました。ありがとうございます。

夫は希望が色んなことに対してない夫で子供は1人でもいいし、2人いたらそれも楽しいし、3人でもいいし、いなかっならいなくてもいいし、私の欲しい人数でいいよと言います。

ですが、私たちは今のところ不妊治療をしないと妊娠することは前回同様出来ません。お金も体力も転勤したので病院探しも必要になります。話し合いをするようにします。

No.23 22/02/05 14:25
匿名さん23 

>>22
これは「ホンマでっかTV」か何かで以前に聞いた事があるんですが、
性のレスを回避するには、女性は色気のある下着とか、例えば
ミニスカとか履いておけば、主さんの旦那さんでも男ですから、
パンチラだけでも見せておくと、性欲が増すと聞いた事があります。

あくまでも見解なので分かりませんが、ものは試しに
仕掛けてみてはいかがですか?。例えばわざと胸の透けたブラウスを
着るとかもありかと思います。

No.24 22/02/05 20:33
匿名さん24 

見るのはよいと思います

No.25 22/02/06 00:22
人生の先輩さん25 ( ♂ )

腟内射精障害で挿入してもすぐ萎えるのかな?バイアグラ等が萎えずに有効ですが何か違う状況なのかな?
射精するのに口で半年以上、入れてはさらに半年以上かかりました。
射精できないから前戯に戻りそこで再びいかせたり、もしかしてビアンのセックスはこんな感じ?と想像しました。
射精できないから悶々はあります。女性がいきたいのにいけないのと同じかも。
腟内射精障害でレスになるか、前戯に戻りエンドレスになるか、何が違ったのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧