注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

夫がどうやら仕事帰りに漫画喫茶でアダルトVRを見て帰ってきているみたいです。皆さんは夫や彼氏がアダルトVRを見ることについてどう思いますか?男性•女性の意見聞き

No.18 22/02/05 08:39
匿名さん18
あ+あ-

人それぞれ息抜きの仕方はあります。
例えば
・休日にゴルフや釣り三昧で家にはいない
・愛車のことに集中
・一日中スマホいじってる(会話なし)
・家庭内で暴力振るう、言葉で当たり散らす
・高額な買い物をする
など
男はエロ動画は見ます。ちなみにVRって別に動画と変わらないのでは…。生身の女性じゃないですし。
主さんすごくピュアですねw
旦那さんの息抜きは問題ないレベルでは。

不妊治療は大変ですよね。お金もかかったし精神的負担もありました。最近やっと保険適用の話が進みそうです。
子供無しではないようですし、十分幸せな位置にいるのに悩むんだなぁって感じたのが率直な感想です。
しかも旦那さん結構優しいようですし。
2人目も欲しいのかもしれませんがそれは主さんの希望であって旦那さんの希望でないかもしれません。
結婚したら一人の人生でなく家族の人生なので是非話してみてください。

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧