注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

風俗嬢をしてる者なんですが、今はお客さんの相手をしている時もマスクをつけたままし…

回答4 + お礼0 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
22/02/05 07:25(更新日時)

風俗嬢をしてる者なんですが、今はお客さんの相手をしている時もマスクをつけたまましているんですが、これだけコロナで騒がれてて、お店のホームページにもキャスト全員マスク着用の義務~と書いてあるのに、接客中にこちらのマスクを外そうとしてくる客ってなんなんですか?マジでムカつきます。
中には接客中もご丁寧にマスクをつけたままでいてくれる神のようなお客さんもいるんですがそれはごくわずかで、プレイに入ろうとするとわざわざマスクを外すお客さんがほとんどです。まあ私がマスクをしてるのでもうそれは別にいいのですが、「マスクって取ってくれないの?」と聞いてくるならまだ許せます。だけど何も言わず、ローションで手コキをしてる時にマスクをずらそうとしてくるお客が多すぎて意味わからないです。
おっさん客だけ、風俗通いのキモイ客だけと思われそうですが、若くて顔の整ってるお客さんもそのような行動をしてきます。
このご時世だからマスク姿を見たら、「あ、この子はちゃんと感染対策してるんだな」って普通は思うじゃないですか。何思ってるかわかりませんが、容赦なくずらそうとしてきます。そのせいでマスクが少しズレて、でも手はローションまみれだから触れなくて、腕や肩で何とか元に戻す、というのをもう何十回もやっててめちゃくちゃ疲れます。
エステなので基本的にお触りNGなんですが、むしろやりすぎ気味に下着の中を触ろうとしてくるパターンより何も言わず勝手にマスクを取ろうとしてくる行動の方が大いに頭にきます。
同業者の方で同じようなことされた方いませんか?
私の運が悪いだけでしょうか。

22/02/05 02:28 追記
新規のお客さんとかだったら、女の子の顔が気になる気持ちはわかります。だけどそういう時は携帯で自分の写真を見せてこんな顔です、と伝えてます。それでも外そうとしてくる人がいるんです。

No.3469065 22/02/05 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/05 02:38
匿名さん1 

なんとなく盛り上がらなくて、顔みないといけないんかな?

知らないけど。
マスクはずせません。触った場合料金いただきますがそこで終了になります。
って先に店側から説明してもらうか書いててもらう。

No.2 22/02/05 02:40
匿名さん2 ( ♀ )

それは気の毒ですね、、、
もはやマスクに「マスクに触らないで」と書くしか・・・・
それか、マスク触る人がいて困るんですよねーっていう話をしておく。とか・・・?

No.3 22/02/05 07:20
匿名さん3 

頭ん中エロい事しか考えてないから、本能のままにそういう事するんだろうな。あなたが迷惑してることやお店のルールやそんなのどうでもいいって思ってるんだろな。そりゃおじさんだけでは無く若い子もっていうのは当然でしょうね。同じ男だし。性欲の方が勝るんでしょう。バーカ
お疲れ様です

No.4 22/02/05 07:25
匿名さん4 

元嬢としてはあーいるいるムカつくクソ客!!!ってなるんだけど。

マスクしてても性サービスしてる時点で無意味ナンダヨナァ…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧