注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

何もない自分、なにもない人生で辛いんですが変えたいです 人間関係が苦手です…

回答1 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
22/02/05 13:19(更新日時)

何もない自分、なにもない人生で辛いんですが変えたいです

人間関係が苦手です
話しかけるのも怖くて、学校で本を読むかは勉強するふりして休み時間をすごしたりしていることもありました
それで受け身だから陰キャとかいわれたり人にバカにされることもありました
話しかけてくれる人とばかり話して、自分から積極的にいくことはなく休日も誰かと遊ぶなんて数えるぐらいしかないです

大学は浪人がばれたくなくてぼっちでした

いない歴年齢、勉強や部活も活躍したことがない
ネットばかりしていて大事なことを置き忘れたような気がしてむなしくなるというか、後悔しています

筋トレか漫画が好きですが別に夢中になるほどでもありません
趣味もぜんぜんないんです
映画も二時間も集中がもちませんし

世界一健常者のなかでスペックが低いんじゃないかとおもいます
俺以上に空っぽでつまらないやついないんじゃないかと言うぐらいつまらないんです

もうイヤなんです、虚しい人生送るの
休日も興味もないのに自転車で街をぶらぶらしたりネットで時間をつぶして何もない一日です。それを何年も繰り返しています
若い時間無駄にした感がハンパないしみんなどんどん先に行くし
でもなにしたらいいかわかりません

なんか似たような境遇から変わったというか抜け出した方いませんか?

No.3469256 22/02/05 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/05 13:19
匿名さん1 

似たような状況ではないけど、人見知りだし人に興味ないけど、自分の人生に必要だからいろんな人と話してコミュニケーションをとっています。
人からは人見知りだといっても信じてもらえないし、友達多くていいねとかいわれるし、なんも知らんくせになにいってんだこのカスはって思っています。

虚しいなら、なにか変えたいなら、自分のしたくないことでもやる必要があると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧