注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

フリマサイトで購入してくれた人がいるんですが、自己紹介読まれてない様子。読まない…

回答2 + お礼2 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
22/02/05 19:28(更新日時)

フリマサイトで購入してくれた人がいるんですが、自己紹介読まれてない様子。読まないのが悪い訳では有りません。でも、掲載商品が古い場合は、コメント下さいと、書いていて、今必死で探しています。皆さんは、掲載品はちゃんと決まったとこに置いてるんでしょうか?キャンセルしたいんですが、値下げのコメントは入れて来たですが、これも自己紹介には不可と書いていて、出先から戻って気付きました。どうしたら良いのでしょうか。このまま見つからなければ、、、

22/02/05 16:18 追記
絶対ここしか無いと言うとこにありませんでした。(類似の束に)一時期売れないのは捨てちゃおうと捨てた事があり、削除するの忘れた可能性もあります。

No.3469362 22/02/05 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/05 16:55
匿名さん1 

完全な主さん側のミスなので素直に謝ってキャンセルしましょう。
一回くらいなら特にペナルティ等は無いですよ。サイトからは注意が入る程度です。

自己紹介文を読まないと買えないルールはありません。メルカリやラクマの場合ですが、主さんが利用してるサイトに問い合わせてみては?自己紹介必須のサイトなら主さん側の主張が通りますよ。

これを機に一度全てを確認してみるのをお勧めします。

私はたまにですがチェックしてますよ。主さんみたいな事が無いとも言えないので定期的に確認はしてます。また売るものコーナーを作ってだいたいまとめてます。

素直に謝るのが良いと思います。今回は仕方がありません。またマイルールは商品が売れにくくなる原因にもなりますよ。

私はマイルールが難しい人からは買わないようにしてます。

No.2 22/02/05 19:08
匿名さん2 

私も在庫確認を定期的にして探したりします
でも無いと焦りますよね💧
理由を伝えてキャンセルするしかありません

私も以前にメルカリで購入したら出品者から 「もう在庫ないんです。申し訳ありません」とメッセージ来てキャンセル通知が来たことあります。笑

No.3 22/02/05 19:27
お礼

>> 1 完全な主さん側のミスなので素直に謝ってキャンセルしましょう。 一回くらいなら特にペナルティ等は無いですよ。サイトからは注意が入る程度です。… ありがとうございます。マイルールっていうか、コメントにいちいち、値下げ出来ないかとか、対応にうんざりした時があったので、「仕事があり返事遅くなります」「発送は夕方以降」とか商品紹介にいちいち書くにもと思ってたんです。商品は一年以上掲載されてると、フラリと、忘れた頃に買われたりって、反省ですね。

No.4 22/02/05 19:28
お礼

>> 2 私も在庫確認を定期的にして探したりします でも無いと焦りますよね💧 理由を伝えてキャンセルするしかありません 私も以前にメルカリで… ありがとうございます。そうですね。焦っています。相手が温和な人なら良いのですが、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧