注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

小2のころいじめられてました。いじめをしていた子とは中2になった今でも縁が切れて…

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
22/02/07 22:46(更新日時)

小2のころいじめられてました。いじめをしていた子とは中2になった今でも縁が切れていません。休校になるまでいじめられてたということは気づいていませんでしたが、いじめのコミックを読んでから自分がいじめられていたことに気づきました。昔から人見知りなこともあり、学校が始まってから孤立しました。クラス替えのときにいじめてきた子と再会しました。他に話せる子もおらず、ペアを組むときなどはその子と組んでいます。また、いじめのことに気付いたころから、ストレスを感じるようになりました。それまでは、ストレスのことに気付かず生活していました。孤立していたとき、感情を失いかけていました。中2になってからは更にストレスを感じるようになり、死にたいと毎日のように思っています。ストレスの原因も自分ではわかりません。

No.3471057 22/02/07 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/07 22:46
ゆり ( UxbTCd )

虐めかどうかわかるのは
その子と会った後
嫌な感じをあなたが感じるなら
そうなんですよ...違和感

今も苦しい
孤立した過去もある。

どんな人でも良い..関わりたいよね

気持ちが優先してまったのかな..
だから友達になったのかな

一番友達欲しい時期だからね。

他に話せるお友達はいない?

一人でも
孤独でも良いとあなたが思う。

ペアの時だけ組むと決める。
どうですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧