注目の話題
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

不思議をぶつけてしまいます。お許しください。 先程、なかなか起きられず布団…

回答1 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
22/02/09 23:47(更新日時)

不思議をぶつけてしまいます。お許しください。

先程、なかなか起きられず布団から出られなかったけれど身体が起きての合図を出していたので奮起してベッドの上で起き上がりました。

すると、足元の脱いだ靴下の脇にピンク色のなにかがあり、
手に取ると、5年ほど前に仕事中に書いた付箋の切れ端でした。
タイムループかと感じるほど不思議な展開で私の元へ届きました。

これまでに布団カバーなど洗濯しているし、その頃からずっとあったようには感じられない。

SF小説のようなことが起こりました。

こういうこと経験したことがある方いらっしゃいますか?

どこから出てきたのでしょうか?!

No.3472090 22/02/09 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/09 11:40
匿名さん1 ( ♀ )

今日はその「5年前」だったりしませんか(笑)?
主さんが未来から来てたりして。

No.2 22/02/09 23:47
お礼

>> 1 ほんとにアンビリーバボーみたいな展開でものすごくスリル😱
太陽光発電の開発のしごとをしたり、大学が法学部だったので、めちゃくちゃ広い視野で見ることになり、たくさんの苦悩や恐怖やつらい経験をしてきましたが、
未来の自分へ向けたメッセージが届いたということでしょうか?!

唐突な展開に本当にびっくり😲

私にだけに見えているのかと怖くなりましたが、
母に見せたら確かにそうねぇ、漢字合ってるかしら?と調べだし合ってるわという確認をされましたw

時空が歪んだのでしょうか🥺🥺🥺😆😅😆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧