注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
インディアンは嘘つかないの?

中学の時 保健室で寝ていたら 隣のクラスの内科検診が始まりました 男子はす…

回答1 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
22/02/11 16:53(更新日時)

中学の時 保健室で寝ていたら 隣のクラスの内科検診が始まりました

男子はすぐ終わりましたが女子は体育着こそ着てますが下着を脱ぐということだったそうで抵抗しまくって脱衣に時間がかかってました

そしたら看護師の女性から「早くしなさい!」と大きな声

女子が嫌々下着を脱いでいるのが伝わってきました

「最悪」「ブラ付けててもいいじゃん」「透けちゃう」などの会話が聞こえてきて僕のあそこはもうエナジードリンクが注入されました

具合が悪いのも吹っ飛びましたw

もちろん覗いていませんがこの空気を味わえただけでもう大満足 しばらくおかずにしてました。

女子って服着てても下着がないと恥ずかしいんですね 男子からしたら服着てるんだかそんなに気にするなよって思うのですが・・・

No.3473770 22/02/11 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/11 16:53
匿名さん1 

人間て面白いよね男は「いいじゃん」とか思ってても女は「絶対やだ」て
考えが全く違うからとても面白い生物だなぁて思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧