中学生男です。時間が経つほど性欲が大きくなっていきます。回数を少し制限して我慢す…
中学生男です。時間が経つほど性欲が大きくなっていきます。回数を少し制限して我慢すると2日間ほどずっと抑えられなくなり、そのせいでいつも時間が無駄になります。3連休なので金・土曜日中、起きてから寝るまで性欲が止まりませんでした。お風呂入ってる間も我慢出来ません。だからといって毎日やろうとすると回数が増えるばかりです。これのせいで人前に立つことも気になります。2日使ってもすぐに回復します。回数が数回減るだけです。自分だって友達と遊びに行きたいのに、笑って外出することが出来ません。この性欲は治らないのでしょうか?
No.3475291 2022/02/13 16:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
>>4
あーちがうちがう筋トレの影響じゃない。
前頭葉が発達しきってない子供な身体のうちにポルノに侵されたせいで脳が依存状態になってるのと、思春期の第二次性徴期による性衝動の高まりが合わさってポルノ脳になりかけてるだけ。
ポルノ中毒者はそこらじゅうにいるよ。
あと間違っても筋トレやめちゃあダメだよ。
やめるならポルノ。
家に長い間いると衝動が高まってくるから休日は予定入れるなりして出かければいい。予定がなくても出かければいい。勉強は図書館でしよう。
誰でもいいからさっさと彼女作りなよ。
衝動のままにオナニーに入り浸るような未来を選ぶともれなく後悔するよ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…58レス 2199HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…26レス 665HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…24レス 486HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 331HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 395HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 253HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧