注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

なんか学校に行くのが嫌になってきました。 中学一年です 今のクラスに馴染めな…

回答1 + お礼1 HIT数 251 あ+ あ-

そこら辺の人( ♀ xggUCd )
22/02/14 02:54(更新日時)

なんか学校に行くのが嫌になってきました。
中学一年です
今のクラスに馴染めなさすぎて嫌なんです。陽キャの女の子たちとか話しかけてくれるしプライベートで遊ぶ仲の友達はいるし、
グループ作りの時も〇〇おいでー!って言ってくれて助かってるし、女の子達の方が絡みやすくて好きなんですけど、イツメンというものがいないし、1人だけ私が友達と話すと全員取ってくる子がいたりその子にストーカーされたり悪口言われたり少しメンタルがきつくて……
それに男子達の接し方がわかんなくて冷たくされます。隣の席の人が苦手で仕方ないです。だいたい週一で学校休んでます。親はもう呆れてる感じです。スクールカウンセラーの先生には一応ストーカーの件は話して、メンタル面でも2週間に一回はカウセリングすることにはなってますがやはり行くのが怖いです。勉強の遅れは塾で何とかなってますがどうしたらいいと思いますか?

No.3475664 22/02/13 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/02/14 02:54
お礼

>> 1 わあ…(;_;)
あたたかい長文書いてくれて本当にありがとうございます…!
心が少し楽になりました.!感謝です…!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧