至急お願いします(ρ_<。)

回答3 + お礼1 HIT数 857 あ+ あ-


2005/12/17 19:05(更新日時)

バイトで5つのメニューの調理マニュアルをノートに(画面をみて)かきとらなきゃいけなかったのに 画面が進んでいくのが早くて全てかきとれず所々ぬけたままになってしまいました。本当はわかるまで何回もみて全部かきとるべきだったのかもしれませんが、私がマニュアルをかきとってる間、トレーナーの人がホールと調理を一人でやっていたのもあって悪いと思って焦ってしまい何回もみて全部かきとることができませんでした…。でも、もうかきとれたことになってしまってます。次からはその自分がかきとったメモをみて調理をして少しずつ覚えていかなきゃいけないのに…このままじゃできないし、そしたら、ちゃんとかきとれてないことだってバレるのに…昨日は『まだ全部かけてない』って言うのが恐くて言えないまま帰ってきてしまいました。次、バイトに行った時、私はどうしたらいいでしょうか…? 誰か助言を下さい(>_<*)お願いします(;人;)

タグ

No.3476 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

バイトさんはあなただけじゃなぃですょね?!バイトに入る前に他のバイトさん捕まえてうつさせて貰ったらいぃんではなぃでしょぅか?!

No.2

言わずに怒られるのと言って怒られるのどっちがキツイ?( ^^)
言ってスッキリしておいで?ごまかしているのは実に怖いでしょう?嘘は何事もついちゃ駄目だよ、良い経験したと思って事情を話してとにかく謝れば許してくれますよ!雇う側も新人にはどの職場でもキツく言います。自分だけが厳しくされてるとか思わないで愛のムチだと開き直って下さい。謝って謝って「今度はミスしません、しても挽回します!」言えば「コイツやる気あるな~」って可愛がられるから(^^)頑張れ!先輩方も助けてくれるよ。負けないでね?

No.3

どうだった?(>_<)

No.4

正直に伝えて もう一度 マニュアルの方を見せてもらい 全部 かきとって、怒られることもなく一日が終わり すごくホッとしました。次からは同じ失敗をしないように気を付けたいと思います。 回答 ありがとうございましたm(_ _*)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧