旦那がどんどん嫌いになります。 日々旦那が憎い。 ・話を聞かない ・短…
旦那がどんどん嫌いになります。
日々旦那が憎い。
・話を聞かない
・短気すぎる
・キレると物がとんでくる
・子供と遊ばない(スマホばかり)
・物欲がすごい(手に入らないと機嫌悪い)
・節約しない(早朝仕事、朝風呂で夜はいらない)
夜みんなで入ればいいのに
・お金の話は背ける
・嫌味ったらしい言い方してくる
こないだ50万の買い物をし、
さらには新しい車が欲しいと、だだこねです。
呆れます。
お金持ちじゃないよ?
共働きで、必死よ?
結婚したのは私だから仕方ないのあります。
でも、結婚して、子供できて、余計気になったりして・・
一緒にいる空間がつらい。
スゴイ、気を使う。
旦那がいると耳鳴りがします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
僕は、未成年なので回答にならないかも知れませんが、
3つの方法を思いつきました。
・離婚しちゃう。
・その旦那さんに改善点を言い、話し合う。
・子供に相談してしまう。
2つ目のほうは、すこし人によって難しいかもしれません。
参考になればな、と思います。(語彙力少なくてすいません。)
典型的なモラハラDV夫ですね。
精神的DV&経済的DV有りで、夫が有責で離婚が出来ますよ。
それ、旦那と言いません。
旦那のフリした厄介な危険生物です。
一刻も早く離れて下さい。
人が言った所で彼が行為を辞める、改心する事は一生、有りませんから貴女も一緒に居る事を諦める事も肝心です。
貴女がいくら情を与えた所で、返って来るのは理不尽な扱いしか有りませんよ。
既に体調の変化、不調を訴えて居ますが、一緒に居たら、まだまだ色々と出て来るでしょうね。胃がキリキリと痛くなったり、髪の毛が薄毛、酷いと束になって突然抜けたり、精神的な不安定な状態に陥ります。一緒に居たら貴女が気付かない内に最悪は鬱病へと移行し、最悪の鬱病の重い症状は自殺です。
これ、脅しでは有りません。
精神的な圧迫によって、思考が停止と言いますか低下し、死にたいと言う、死ぬ事しか考えられ無くなるのです。
思考が低下、停止させられる前に…
一刻も早く離婚手続きをして下さい。
離婚しても、母子なら何とかなる。
頑張って❗
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 898HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…24レス 545HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 211HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 231HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 211HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…21レス 489HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧