注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

妊婦さんに聞きたいです。現在臨月の妊婦です。妊婦検診でいってる病院は大きな総合病…

回答1 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
22/02/18 13:27(更新日時)

妊婦さんに聞きたいです。現在臨月の妊婦です。妊婦検診でいってる病院は大きな総合病院でNICUもあります。

コロナも受け入れてるのですが、もうコロナ入院患者がいっぱいで、妊婦でコロナになった場合も症状が無ければ自宅待機になるそうです。コロナの軽症レベルなら自宅待機で解熱剤のカロナールをたくさん処方されてます。お腹が張る等の症状があれば直ぐに連絡と言う事ですが、やはり不安ですよね。
毎週の妊婦検診前にコロナ検査もあります。

皆さんはどんな感じですか?

ちなみに大阪です。

タグ

No.3479198 22/02/18 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/18 13:27
匿名さん1 ( ♀ )

妊婦じゃなくてごめんなさい

地方の田舎でコロナが流行り始めてから妊娠し、昨年出産しました。
毎回コロナの検査はなかったけど、産休に入ったあたりだったかな…一度検査があり、万一コロナになった場合はここでは継続して診れないので紹介状書いてそちらの病院にいってもらうことになりますということでした。多分高速で1時間くらいの大学病院にいかされることになったんだと思います…。

とりあえずコロナにはかからずそこで出産できたからよかったけど、最後陣痛くるまでコロナはずっと不安でした。
主さんもただでさえ間もなくの出産に落ち着かない日々だと思います。どうか母子ともに元気でお腹のお子さんが生まれてきてくれますように!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧