注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
現小6です。 遊びに行ってたら高校生ですか?と言われたのですがどう言う意味なんですかね🤔  褒めてくれてるのか…?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

不倫で経験のある既婚女性、又は離婚した女性の方に質問です。 お子様が居る方特に…

回答2 + お礼2 HIT数 480 あ+ あ-

タコま( ♂ 6pBUCd )
22/02/24 05:42(更新日時)

不倫で経験のある既婚女性、又は離婚した女性の方に質問です。
お子様が居る方特にお願い致します🙇‍♂️
不倫はどんな理由であれ、してしまう者が悪いと言いますがどうなんでしょう
やはり女性の不倫は本気度が高いと聞きますが、バレた時や慰謝料や親権で揉めた時はやっぱり反省や後悔はしましたか?
それともますます旦那さんを嫌いになりましたか?
子供に謝罪したり、子供の為に再構築したりはありましたか?
バレたり話がこじれたりした、その後のことが知りたいです。
よかったら経験談を聞かせてください。
宜しくお願い致します🙇‍♂️

タグ

No.3480694 22/02/20 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/23 15:36
匿名さん1 

旦那の心を傷つけて悪いとは思ってます。
子供にはなるべくゴタゴタを見せないようにしていました。まだ小さかったからあまり分かってなかったと思います。
離婚はしなかったです。

No.2 22/02/23 17:02
匿名さん2 

旦那さんが間男を刺した事件が近所で起きました。
その当時はうわー・・・昼ドラかよって思いました。
離婚になり親権は母親が持ったけど、今はムショから帰ってきたお父さんとお子さん家族が仲良くしてますね。親権云々が関係なくなったら本当に付き合いたい親と付き合うって感じ。
人を刺しても案外社会復帰できるんだな・・・ってのが印象的でした。
ちなみにその旦那さん、真面目で愛想の良い普通の人です。

No.3 22/02/24 05:41
お礼

>> 1 旦那の心を傷つけて悪いとは思ってます。 子供にはなるべくゴタゴタを見せないようにしていました。まだ小さかったからあまり分かってなかったと思… ご回答ありがとうございます
その後旦那さんとは上手くいってますか?
やっぱりお子様のために一緒にいる感じですかね
それともまだ不倫続行中とか
ご家族の幸せを願っております
ありがとうございました

No.4 22/02/24 05:42
お礼

>> 2 旦那さんが間男を刺した事件が近所で起きました。 その当時はうわー・・・昼ドラかよって思いました。 離婚になり親権は母親が持ったけど、今は… なんだかすごい世界ですね
私なら、できれば知り合いには見られたく無いのでとりあえず引っ越しますね
きっとお父さん優しいんでしょうね
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧