注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

僕は🍓👑💙くんのリアコで同担拒否です。 最初は同担さんの音ハメ動画、インスタT…

回答6 + お礼5 HIT数 431 あ+ あ-

雨兎華(うとか)( 15 PfDUCd )
22/02/22 10:23(更新日時)

僕は🍓👑💙くんのリアコで同担拒否です。
最初は同担さんの音ハメ動画、インスタTwitter等を見ていたのですが、最近になって、推しの語り動画や、その他もろもろ見ていて苦しいです。夜になって、考えて病む時もあれば、リスカもしてしまう時があります。
頑張って克服したいんです、同担様ともっと楽しく過ごしたいんです、
皆様どうなのでしょうか、克服した方、是非方法とかあったら教えてください。涙が止まりません。

最近はキッズリスナーが増えてきて、
「民度が〜…」
「これだから歌い手は〜…」
「子供にちやほやされて喜んでるあほ」
など、色々なコメントが目に付きます。
これ以上民度を下げてほしくないです。
一回でいいからみんなルールを見返しましょうよ、
一回でいいから常識考え直しましょうよ。

もう推しが炎上したり脱退するのを見たくないです。
音ちゃんだって、そまちゃだって、みんな。

No.3482085 22/02/22 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 22-02-22 03:31
匿名さん5 ( )

削除投票

そういう時ありますよね。わかります。私は別の界隈ですが自分よりチヤホヤされててフォロワー多かったりいいね多かったり見ると辛いですよね。自分は10人もフォロワー居ないのに…って。あと一番さんのことは気にしなくていいですよ。調べればいいことなのにいちいち指摘してくる頭の悪い人なので。本題ですね。歌い手界隈は認知とかもあるのでショックは大きいと思います。私は別の界隈だけどリスカしてました。今もイライラはします。夜が辛いのめっちゃわかります。無理に同担と絡む必要無いと思いますよ。私は「1人でも生きていけるのらかっこいい」と思わせたくて(?)1人で、適当に楽しんでます。反応薄いですけど、自分が楽しむことが大事です!こっちは”推させて頂いてる側”として静かにひっそりと騒いでおります。リスカもそのうちしなくなるのでどうしても我慢できなかったら無理しないでください。推し事楽しんで💪

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/02/22 02:27
お礼

>> 1 🍓👑を聞いて自傷してるのではないです。
ん〜…オタク用語?そこら辺僕もどこで使いはじめたとかは詳しくないですけど。
あと、わからないなら返信しないでください…

こっちは真剣に悩んでここまで来てるんですから。

No.4 22/02/22 03:17
お礼

>> 3 あ…すいません、。

No.5 22/02/22 03:31
匿名さん5 

そういう時ありますよね。わかります。私は別の界隈ですが自分よりチヤホヤされててフォロワー多かったりいいね多かったり見ると辛いですよね。自分は10人もフォロワー居ないのに…って。あと一番さんのことは気にしなくていいですよ。調べればいいことなのにいちいち指摘してくる頭の悪い人なので。本題ですね。歌い手界隈は認知とかもあるのでショックは大きいと思います。私は別の界隈だけどリスカしてました。今もイライラはします。夜が辛いのめっちゃわかります。無理に同担と絡む必要無いと思いますよ。私は「1人でも生きていけるのらかっこいい」と思わせたくて(?)1人で、適当に楽しんでます。反応薄いですけど、自分が楽しむことが大事です!こっちは”推させて頂いてる側”として静かにひっそりと騒いでおります。リスカもそのうちしなくなるのでどうしても我慢できなかったら無理しないでください。推し事楽しんで💪

No.6 22/02/22 03:44
お礼

>> 5 数回読ませていただきました、(え。)
素敵なご意見ありがとうございます、!!!
そうですね、「推させていただいてる側」という考えは今までそんなにありませんでした、

ありがとうございます(*´꒳`*)

No.8 22/02/22 03:54
お礼

>> 7 揉めたくてく作ったわけではないんで散ってくださいね。

No.9 22/02/22 04:15
匿名さん5 

少しでも傷を癒してあげれたのなら良かったです☺️3番さんのことも気にしなくていいですよ。確かに頭の悪い人という表現は不適切だったと思います。見られないだろうという浅はかな考えでした。申し訳ありません。ですがここはスレ主様のスレなのでレス内での張合いは避けた方がよろしいかと思います。スレやレスの意味がわからない場合も考えられるので念の為説明しますと、スレはスレッド、掲示板を意味し、レスはレスポンス、返信を意味します。ここは気軽に相談出来る場であり大学ではありませんので広い心で受け入れるのが妥当かと思います。主様の常識が全ての人間に通用するとは限りませんので。こういった場合にはネットリテラシーを持たれることをおすすめします。ネットリテラシーとは、インターネットで情報や事象を正しく判断、認識し運用出来る能力を意味します。3番さんがこの文を読まれたのなら、ご自分のレスを読み返してみてください。あなたも大概幼稚ですよ。最後にスレ主様、この場を借りて失礼しました。おやすみなさい。

No.10 22/02/22 04:17
お礼

>> 9 いえいえ!わざわざすいません!ありがとうございます!✨
これから少し考えを改めて見ます!
返信ありがとうございます!おやすみなさい!
いい夢を!(*´꒳`*)ノシ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧