注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

韓国が好きで雰囲気がめちゃくちゃ可愛い感じのネッ友がいたんですけど先日切られまし…

回答1 + お礼0 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
22/02/25 10:53(更新日時)

韓国が好きで雰囲気がめちゃくちゃ可愛い感じのネッ友がいたんですけど先日切られました。フォロワー整理したいから垢変します!という呟きがあり、新しい垢も公開されていたのでフォローしました。DMでも毎日話すような仲だったのでフォロバされると思ってました。でも、そのネッ友は一定の人だけフォローして私はフォロバされませんでした。で、「新しい垢でもよろしくお願いします!」という呟き。あぁ、切られたんだなと思いました。私も数日経ってからフォロー外しました。そのネッ友がフォローしている人を見ると全員、オシャレな雰囲気だったり、可愛い雰囲気の人たちばかりでした。私はというと、アイコンもただの植物の写真だし、ネタやボケに走った呟きばかりです…笑
そのネッ友は世界に公開される呟きは、おしゃれな感じなんですけど、本当は面白いことが大好きらしく、DMでは「おしゃれにもなりたいんだけど本当はめっちゃふざけるタイプなんだw」と話してくれました。

私が切られた理由ってやっぱり雰囲気がおしゃれじゃないからでしょうか。オシャレになりたい人って、交友関係もオシャレな人たちばかりにしたいものなのでしょうか。それとも単に絡むのがめんどくさかっただけ?

タグ

No.3484455 22/02/25 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/25 10:53
匿名さん1 

絡む人数が増えすぎて、返信するのが負担になってきたんじゃないかな。おしゃれじゃないと駄目っていうより、他の友達が多すぎたんだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧